--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20120920012855.jpg
先日はドールショウがあったのですね。
参加された皆様、お疲れさまでしたー。

開催日を忘れてたわけではありませんが、
行く気になれなかったので自分は不参加でした(^^;
どちらかというと最近は自転車趣味にはまってるし、参加する資格が無いかもしれませんw

今は、11月の2日・3日・4日の3日間に渡って幕張メッセで行われる、
CYCLE MODE international 2012(サイクルモード2012)という
自転車の祭典のほうが気になっており、
遠征費等の捻出を考えると頻繁に上京できないので今回は我慢したという理由もあります。

・・で、資金が無いと言いつつも、
新しいアイテムを追加したので続きに載せておきますね(笑


IMG_0002_20120920012906.jpg
赤色のヘルメットとグローブです。

先日、青いヘルメットを紹介したばかりですが、
今乗っているロードバイクは黒色(カーボン調)と赤色のデザインなので、
それに合わせて購入しちゃいました。

青いほうはMTBのろっくんに乗る時とか、たまにロードバイクでも使おうかなと思います。


IMG_0003_20120920012935.jpg
【竜】
「頭は一つしかないのに、2つもヘルメットがあってどうするんですか?
まったく。自転車趣味は良いとして、無駄使いはダメですよ
あと、姉さんたちが寂しがっているのでたまには遊んであげてください!」


・・はーい、っと。(ぉ


また動きがあったら更新しますねー。
では(⌒▽⌒)ノシ




2012.09.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

