IMG_0001_20120905234114.jpg
自転車趣味に本腰を入れ始めた昨今・・・。
“大気の状態が不安定”って言葉が今まで以上に大嫌いになりましたw

通り雨がザッと降っては止み、また降っては止みの繰り返しで、
濡れるのを嫌うこの趣味では思いきって出かけることもできず、
鬱憤が溜まる一方です。

ずっと筋トレをしているのも飽きてきちゃったし・・w

残業も増えてきて夜走る時間も無くなっているので、
比較的雨の降る率が低い早朝に走る、朝練を始めました

朝は忙しいので限られた時間しか取れませんが、
近所をクルッと周るだけでも全く乗らないよりはストレスもほぐれます(*⌒ー⌒*)

夏の早朝のような少しひんやりとした爽やかな日と違い、
肌寒く、走ると冷たい風に身を切られるような感覚になる季節になりましたが、
それも良い刺激になり、目が冴えてスッキリしますね~。

でも流石に冷え過ぎもよくないと思ったので、
腕と脚のウォーマーは付けることにしました(^^;

早起きは苦手ですけど、がんばります!




2012.09.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。