--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20120902235052.jpg
【奈々】
「にゃほー!奈々だよー♪
最近は自転車のことしか喋らないおにーたんの代わりにあたいがブログを更新しちゃうよ☆
みんなもあたいたちの写真のほうが見たいと思うしねぇ。」



IMG_0002_20120902235102.jpg
【奈々】
「そうそう。ブログを休んでいる間にウィッグも新調したよ~。
愛理ねーたんには勝てないと思うけど。前より可愛くなったかな?どうかな\(≧▽≦ )」



IMG_0003_20120902235108.jpg
【奈々】
「そうだ!
愛理ねーたんと言えば、とっておきの写真が撮れたので続きに載せておくね。
気になる人はチェックしてみてね(//▽///)テレ」



IMG_0004_20120902235114.jpg
【愛理】
「ふん♪ふふ♪ふーん♪」

「近頃はあたしたちのことをほっといて自転車にチカラを入れているみたいだけど、
逆に出番の無いこういう時こそお肌の手入れをするチャンスなのよね~。」

「もっと自分磨きをして出番を勝ち取ってやるんですから!」



IMG_0005_20120902235120.jpg
【奈々】
「愛理ねーたんは綺麗な足してますなぁ( ̄▽ ̄*)」
パシャ!パシャ!


【愛理】
「ちょっ、あんた何撮ってんのよ!


【奈々】
「ひっ!? 見つかっちゃった~( ノ≧Д≦)ノ」


【愛理】
「こら~、逃げないの~。あんたも少しは肌の手入れでもしたら?
後でカミソリ貸してあげるから♪
とりあえず、今はこっちの美顔ローラー使いなさいよ。」



IMG_0006_20120902235126.jpg
ころころ~ ころろろ~・・

【奈々】
「なかなか気持ちいいな♪」



IMG_0007_20120902235133.jpg
【奈々】
「おねーたんたちはこういうアイテムを駆使して美を保っているのかー。
・・ズルイにゃ(ボソ
もっと早く教えて欲しかったなぁ(  ̄△ ̄)」


【愛理】
「ブログが更新されてなくても、
こうしてあたしたちは陰の努力を惜しみません


【奈々】
「あぁー!
最後のセリフ取られたー( ノ≧△≦)ノ」


【愛理】
「フフッ。相変わらず面白い子ね(^m^ )クスクス」





2012.09.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

