--.--.-- / Top↑
HTドルパ仙台アフター直後で、このタイトルは紛らわしいかもしれませんね(^^;
迎えたのは新しいDD娘ではありません。

こちらです↓

IMG_0001-1_20120826204606.jpg
GIANT TCR COMPOSITE 3

ジャイアント社製のTCR コンポジット3(って読むのかな?w)です。
カラーはカーボン色。

念願のロードバイク♪
遂に手に入れましたv(≧▽≦)

べース色は青色じゃないですけど、
ショップで出会った時にこのカラーのこの子を気に入ってしまいました☆

カスタムは後々していくとして、MTBとは乗り味が違うロードバイクに
慣れるようにしばらくは大人しく走っていようと思いますw

只今、愛称をどうしようか考え中です(^^



それと、もう一つ・・・。

弟がロードバイクを購入したということを前回にしたと思いますが、
こちらがそのバイクです↓

IMG_0002-1_20120826204613.jpg
Panasonic ORT15(カスタムオーダー品)
カラーは白色。

チタンのホリゾンタルフレームです。

ホリゾンタルの形がいい!と、ロードを買う前から言ってましたが、
既製品だと好きなデザインが無いということで、オーダー品にしたようです。

フレームに大きくメーカーロゴが入っているのが好きじゃないのかな?
それだけの理由ではないと思いますけどね。

フレームカラーが白色なので汚れにすごく気を気を遣うそうですw

こうして兄弟共々自転車沼にハマってる今日この頃でありますw




2012.08.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

