IMG_0001-1_20120624223621.jpg
今日は一日晴れて暑かったです

折角の晴れの天気なので午前中は弟と一緒に近所を自転車で走ってました。

午後は買い物に出かけたのですが、
その途中でも自転車の集団走行をよく見かけました

走りだしたくなる季節になりましたね~♪


IMG_0002-1_20120624223629.jpg
↑こちらは当ブログでお馴染みのろっくんですね。


IMG_0003-1_20120624223636.jpg
↑そしてこっちはブログ初公開かな?
弟の相棒、ジェミスです。

弟は普段アパートに一人暮らしをしていて、毎週末帰ってきます。

最近は週末になると天気が雨でしたが、昨日今日と晴れ予報でしたので、
「たまには一緒に走ってみないか?」と誘い、車に積んで来てくれたのです。


IMG_0004-1_20120624223642.jpg
通勤車として使っているので、泥よけやキャリアが付いていて生活感が溢れています。
それでも雨の日はできるだけ乗らないように大事に乗ってます(^ー^)
趣味用にもう一台、ロードバイクの購入も考えているそうですw


IMG_0005-1_20120624223649.jpg
弟が通勤している平坦路な街中と違って、
この近所は高低差があるのでちょっと走るには良いトレーニングになったようです。

今日は隊列を組んでの走行の様子見だったので、
走行距離はわずか14Kmでしたけどね(^^;

隊列・・と言っても二人だけですが、
一人で走っているよりも心強いし楽しかったです。

また天気が良ければ一緒に乗りたいです♪


2012.06.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。