--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120617020508.jpg
先日は自転車関連の購入品を紹介しましたが、今回は新しく買った運動靴の紹介です。


IMG_0002-1_20120617020524.jpg
自転車ライド用ではなくてトレーニングシューズです。
写真は奈々が履いてますが、自分用です(笑

学生の頃はスニーカーを履いていたのですが、
最近は安全靴を常用しており、運動靴は一足も持っていません。

これを機にランニングも始めてみようかと思い、昨日買ってきました。


IMG_0003-2_20120617020538.jpg
靴は、Reebok製ZIGNANO IGNITE TRAINER(ジグナノ イグナイト トレーナー)と言います。

色は、青色が好きなのでこの色をチョイス。


IMG_0004-1_20120617020549.jpg
この靴のシリーズは底面が特徴的なのです。

横から見て波打ってるので一目でわかります(^^


IMG_0005-1_20120617020559.jpg
裏面はこんな感じ。

自分が買ったのは一部分、丸くなっていますが、
全体が波打ってる種類もあります。


IMG_0006-1_20120617020611.jpg
トレーニング時はもちろん、
東京へ遠征した時にも良く歩くので履いてれば良い運動になりそうです。
ライブへ参加した時もよく跳ねるのでいいかも?

値段が一万円以上するので高いですけど、
履いてみて具合が良かったらもう一足買おうかなと思ってますw




2012.06.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

