--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120606010600.jpg
【緑青】
「前回の記事で“ろっくん”とか言ってたから、あたしのこと呼んだのかと思っちゃった。テヘッ


そんな呼び方を緑青にした覚えはないぞ?
呼ぶんだったらオーソドックスに“ろくたん”かな?

さてさて、今日は6月6日だから6繋がりで、
DDH-06ヘッドの緑青(ろくしょう)でも撮ってみるか。
ということで今日のモデルは緑青です\(≧ー≦ )

名前らしくない名前なので今でも違和感を感じます(笑


IMG_0002-1_20120606010606.jpg
以前、当ブログに登場した時より変更した点があります。

ウィッグをナチュラルロングタイプの黒茶色に、
アイの色をわかば色に変えました。

緑青のオーナーである弟が、
「ウィッグとアイ、どれが似合うのだろう?」
と迷走していたようですが、この組み合わせに落ち着いたようです。


IMG_0003-1_20120606010612.jpg
【緑青】
「これで愛理お姉ちゃんにも勝てるかなっ?」


どうだろ?

【緑青】
「え~~~~!?
まだ何か足りないことでもあるのー?」


いや、そう言っておかないと愛理に怒られるから・・・ね(;¬_¬)

【緑青】
「なーんだ♪」



こんなに可愛い子ができるなら、
自分もDDH-06のメイク済みオプションヘッドを欲しかったなぁと思ってましたが、
緑青が居るので満足です(笑

今はそれよりも放課後秋葉原ガールズのナツキの妹、ナナミが出ないかな?
と楽しみにしている毎日です。

お迎えをそろそろ自重しようかなと思ってましたが、
お迎えストップ計画はもう少し延期です(ぉ
サクラ大戦のさくらも気にりますしねぇ~( ̄~ ̄)

どうなることやらです。

さて、この記事だけで何回“ろく”と言ったでしょう?(笑

それではまた~(*´▽`*)ノシ




2012.06.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

