--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120423011920.jpg
あと一週間もすれば大型連休が始まりますね~(*⌒ー⌒*
「世間が連休中でもうちらは仕事だよっ!!」という方もいるとは思います(汗
・・頑張ってくださいなのです☆

うちの会社はカレンダー通りなので4/28~4/30の3連休、
そして、途中5月1日、2日と出勤して、5/3~5/6までの4連休の、
計7日お休みです。

本当は、5/1・2も有給にして9連休にしたいです。
申請通るかな?(笑

さてさて、長い連休ということで様々なイベントがありますが、
皆さんはどのように過ごされるのでしょうかね~?

ちなみに僕の行動予定は追記に書いてみたので、
興味のある方は覗いて見てね☆


連休中は、4/30に行われるドールショウ34
そして、5/6に行われるドールズパーティ27等、
ドールオーナーにとっては忙しくも楽しいイベントが待ってますね♪

僕もドールオーナーの端くれなので参加しようかどうしようか?と、
つい先程まで迷ってました。
けれど、この2つのイベントには参加しません。

最近は、限定ドールや服もあまり購入しないようになり、
撮影展示スペースでも、娘にポージングを付けることもせず、
ただ直立させてるだけで、マンネリしてきた感があり、
「楽しいなぁ」という感覚が薄れてきています

もちろん、普段は気軽に会えない仲間や、
ネットを通して知り合った人に初めて挨拶したり、
ブログで活躍してる憧れの人に会う交流を楽しむ場でもあります。

自分も、面識が無くツイッターでしか知らなくて、
会ってお話してみたいなという方がいますが今回はパスします。

↓その代わりと言ってはなんですが、こちらのイベントには参加しようと考えています♪

IMG_0002-1_20120423011927.jpg
ドルパの前日、5月5日に行われるトレジャーフェスタ in 有明7です。

ガレージキット・フィギュア等のイベントで、
ドールの小物も多少扱っているのかな?
何しろ初参加なもので勝手がわかりません(/////)テレ

最近、武装神姫にハマッているということは、以前このブログに書きました。

その神姫関係の服や小物・武器等を扱っているディーラーさんもいるということで、
どんな様子なのか見てみたい気持ちと、新鮮な刺激を受けられたらいいなと思い
ガイドブックを入手しました(笑

他の参加者やスタッフさんに迷惑をかけないように楽しんできたいと思います\(≧▽≦ )


IMG_0004_20120423012946.jpg
ちなみに・・・
ドールズパーティ27に、弟は参加する予定です。

梨恵夢緑青、2人のオーナーとなった今は、
参加せずにはいられないようです(笑

弟と面識がある方は仲間に入れてあげてくださいね~。

面識が無くても、声を掛けましたら娘さんとのツーショットを
一緒に撮らせて貰えると嬉しく思います(⌒ー⌒)

よろしくお願い致します!




というわけで、
イベント参加は5日のトレジャーフェスタのみです。
その他の休日は家でのんびり過ごしたいなと思います。

今回はパスしますが今後のドールイベント参加予定は、
再び「ドールイベントに参加したい~~~!!」
と思えるようになったら、ひょこっと顔を出します。

それでも、アフターイベントとかオフ会とか
小さくても濃ゆい繋がりがあるイベントには行きますけどね(笑

大きなイベントには行く気がしないというか、興味が無いということなのです(^^;





最後に当家の娘たちを代表して瑛里華から一言。

IMG_0003-1_20120423011934.jpg
【瑛里華】
「またイベントで私達に会えるまで元気でね♪ 少しの間、バイバイだよ~。」


娘たちはイベントには行きませんが、ブログには登場しますのでご心配なく☆

連休までのこの一週間、長く感じますががんばって乗り切りましょう!

それでは、この辺で(⌒▽⌒)ノシ




2012.04.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

