IMG_0000_20120410223620.jpg
ボークスニュース、うちにも届いていました。

前回、「届いていたらレビューする」と書いたので、
書こうと思っていたのですが・・・ごめんなさいm(_ _)m

普段、通勤に使用している愛車がまた不機嫌を起こし、
大きい出費になり、少し落ち込んでいます。
遠征費等々も捻出できなくなったのでドルパにも行けません。

行けないのにレビューしてもなぁ・・・と思ったので、
書かないことにしました。申し訳ありません。

それでも楽しみにしている人もいたのだろうなぁと思い、
こうしてお詫びの文章書いています。(自分の気分を紛らわせる意味も含めて)

この一件が落ち着きましたら、またブログに帰って来ます。

その日まで、また。




2012.04.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。