--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120407210915.jpg
次回のドルパ、ドルパ27の情報が載ったボークスニュースが発刊されたみたいで、
早いところでは届き始めているようですね。

限定DDやドレスの情報もちらほら出始めて気にはなってますが、
自分の手元にも届かないと隅々まで見れないので何とも言えません。

撮影会記事も今回で終わってしまいます、
ニュースが届いたらレビューしようかと思ってます。

さて、撮影会記事もラストになりましたー(^ー^)ノ


IMG_0002-1_20120407210922.jpg
1枚目の写真にも採用しましたが、こちらの写真も捨てづらかったので2枚掲載w

ドヤ顔がなかなか気に入りました(笑


IMG_0003-1_20120407210929.jpg
新兵器を投入されている方もいました☆

望遠欲しいけど手がでないんだよなぁ...(  ̄¬ ̄)


IMG_0004-1_20120407210936.jpg
三脚を持参されてる方も多数いました。
綺麗な写真を撮るには必須ですよね。

当日も感じていたことですが、
この写真を編集しながら「三脚・・そういえば持ってないし、欲しいなぁ。」と思い立ち、
今日、安価な物ですが買ってきてしまいました(^^;



機材の写真だけだと少し寂しいので娘さんの写真を少し載せますね~(*^^*)ノ


IMG_0021_20120407210945.jpg
上目づかいがキュート♪


IMG_0022_20120407210951.jpg
ウェイトレスのバイト、休憩中?


IMG_0024_20120407210958.jpg
清楚な姿目指してがんばってください(笑


IMG_0025_20120407211010.jpg
こまめぐるみを抱えて。

元気に外で遊んでいそうな雰囲気ですね。


IMG_0026_20120407211017.jpg
どのポージングも良かったのですが、
特にスカートを広げて座ってらしたこの時が優雅でした(*´▽`*)


IMG_0027_20120407211036.jpg

IMG_0028_20120407211044.jpg

IMG_0029_20120407211051.jpg
azさんのメイクされた娘さんは目元がキリッとしていながらも、
どことなく、ふんわりしている雰囲気が好みです(//ー///)テレ

一人くらいはカスタムヘッドが欲しいな...(真顔


IMG_0030_20120407211101.jpg
女の子たちが集まっている所を見てると、
ワイワイキャッキャしていそうで楽しいですね(⌒▽⌒)

写真撮ってるこちらも笑顔になりました。

時間が無くてできなかったんですが、
参加者全員分の娘さんで集合写真を撮りたかったですね。


IMG_0031-1_20120407211110.jpg
最後はマグナムで〆(笑

雪乃に抱えさせたり、独りで行動させて撮影しようかなと思いつつ、
空想で終わってしまいました(^^;

自分一人で撮影歩きしてるなら黙々と撮影に徹しますが、
大人数での撮影会は友人たちとお喋りしてなんぼですよね。

っていうか、そのほうが楽しいので写真は二の次です。
その為、毎度毎度下手っぴな写真を載せたりしてごめんなさいとは内心思ってたりします

次回もお声をかけられたら極力参加しようと思ってます。



・・というところで今回(&撮影会記事)はおしまいです。

次回からはまた通常に戻ります。
冒頭で書きましたようにニュースが届いていたらニュースレビューをする予定です。

ここまでお付き合い下さりありがとうございました


でわわ~(≧▽≦)ノシ




2012.04.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

