IMG_0001-1_20120404211425.jpg
撮影会の続きです(⌒▽⌒)ノ

SD・DDの娘さんたちは少しお休みしまして、
今回は小さなお姫様・・・というか戦士の紹介。
仲間内の一部で密かに流行っている武装神姫(ぶそうしんき)です。

ドールとは別のテーブルにて展開されてました。

僕も数体所有してますので連れて行こうかなとは思いましたが、
部品が小さく、失くしてしまいそうなので躊躇してしまいました(^^;
連れていけば良かったかな~?

というわけで、当家の子はいませんが、
当日、集まっていた神姫たちを撮りましたので載せていきますね☆


おっと、初めに載せた写真の紹介を忘れてましたね(汗

一枚目の神姫は、アーンヴァルMk2 テンペスタ

どこかのお嬢様っぽくて、とても戦士には見えませんね。

服を着ているところを見て、
そういえば、ドルパでも神姫の服を扱っていたディーラーさんを見かけたような
気がしたのを思い出しましたw


IMG_0002-1_20120404211437.jpg
ポモック プロトタイプ バージョン


IMG_0003-1_20120404211447.jpg
パーティオ プロトタイプ バージョン


IMG_0004-1_20120404211504.jpg
ポモック


IMG_0005-1_20120404211517.jpg
パーティオ

ポモックとパーティオの2体はコンビだそうです。
うちにもポモックはいますが、パーティオはいません...。

ポモックには、
(>▽<)←こういう顔パーツが付属していて、それに惹かれただけなのですよねぇ(^^
今思えばパーティオも買っておくべきだったかな


IMG_0006-1_20120404211524.jpg
・・・ザク

神姫ではないのですけどね。
同じテーブルにいて、面白いポーズをしていたのと、
ガンダムというジャンルが無いのでここに一緒に入れておきました。

あと、僕はガンダムについては知識がありません(ぇーw


IMG_0007-1_20120404211534.jpg
ジールベルン サファイヤ

・・かな? ←(自信がない)

ぺたんこ座りしていて可愛いです(´▽`*)


IMG_0008-1_20120404211541.jpg
アルトアイネス ローザ

恥じらい顔がなんとなくエロいですw

写真の撮り方が悪かった為か、
手前のパーティオのスカートの中を見て、ハァハァ(´Д`*)しているみたいです。
構図が悪くてすみません

今回集まっていた神姫は以上です。
撮り損ねているだけかもしれませんけど・・。



武装神姫はボークスのSRでも扱ってますし、
ドールオーナーの間にもう少し広まってくれるといいなぁとは思っています。

でも、
可愛らしい女の子が、無機質でゴツイ装備を纏って戦うところにギャップ萌えを
感じられないと興味は湧いてこないと思います。

そればかりは無理強いできませんので、仕方ないですよね( ̄ω ̄;)

・・・っと、

なんとなく宣伝みたいになってしまいましたのでこの辺で終わりにします(汗

次回はまたDDの娘さんたちの紹介に戻ります。

でわわ~(>▽<)ノシシ




2012.04.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。