IMG_0000-1.jpg
前回の記事も同様ですが、タイトルはあまり気にしないでください(^^
思いつきで付けただけなので。

昨日4/3(火)は台風並みの強風でした。というか、
日付が変わって、ブログを書いてる現在もまだ強風が吹き荒れています。(am1:00現在)
時折ゴォォーと唸るような風が吹くと、家が壊れてしまうんじゃないかと心配になります

まぁ、それは置いといて、
それでは、撮影会で撮れた写真を載せていきますね~☆

一度で載せ切るともったいない気がしたので4回くらいに分けました。
今回はその1です。

人数が多くて把握しきれていませんのでお名前は省略させていただきました。



まずはふわふわしたドレスを着た娘さんから~♪

IMG_0001_20120404001542.jpg

IMG_0002_20120404001559.jpg

IMG_0003_20120404001608.jpg

IMG_0004_20120404001616.jpg

IMG_0005_20120404001623.jpg

IMG_0006_20120404001631.jpg

IMG_0007_20120404001640.jpg

IMG_0008_20120404001648.jpg

こういうドレスを見ていると、
スカート部分をもふもふしたくなる衝動に駆られます(//ー///)

だからかな~?
うちの娘たちが着ようとしない理由は(笑

続いて学生ルックの娘さんたちです。


IMG_0009_20120404001657.jpg

IMG_0010_20120404001706.jpg

IMG_0011_20120404001715.jpg

制服は好きなので自分も何着か持ってますが、
会当日は着せて行きませんでした・・・失敗したぁ。

今回のアフターイベントでも制服が数種類出ており、
僕も支援して頂き無事GETしました。

途中で着せかえるつもりでしたが、
撮り歩いてたら着せかえてる時間とやる気が無くなったので、
家でコーデしたままの衣装で終わってしまいました(´-`;)

戦利品は、また今度時間を見つけてお披露目しますね~。



といったところで、その1はおしまいです。

次回は番外編として、小さな姫たちの紹介をして、
その次にその2を更新したいと思います。

それでは~(^▽^)ノシ




2012.04.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。