IMG_0001-1_20120402194845.jpg
先週土曜日(3/31)はドルパアフターイベントに行ってきました(⌒ー⌒)
参加された皆様おつかれさまでしたー☆

僕は先日ブログに書いたように立川SRへ参戦しました。

当日は強風や横殴りの雨予報だったので、
引き籠っていたかったですねぇ。
風の影響で電車にも遅れが出ていましたし...。

でも、そこはドール者の性なのか出かけてしまうのですよね(^^;

というわけで、
立川には9時前に着き、少ししてから運試しのクジ引きタイム!

結果は105番でした~。
限定DD等を狙っていたわけではなかったのでそのまま列を離脱。

秋葉原に移動して神姫を眺めたりw、少しぶらぶらしてから昼食を済ませ、
イベント後恒例の撮影会の会場へ向かいました。


IMG_0002_20120402194857.jpg
今回のパートナーは雪乃(ゆきの)です。

ブログへの登場も久々なことなのですが、
実は、唯一撮影会には参加したことない娘なので、初めて参加させてみました。

限定DDと比べユキノというのは数が多く、天すみでもモデルをされているので、
珍しくないよねぇ・・という理由で今まで連れてきませんでした。

最近は少しDDから気持ちが離れてしまっているので、
初心に帰ろうということで、自分が初めてお迎えした雪乃にしたのです(⌒ー⌒)


IMG_0003_20120402194904.jpg
今回のコーディネートはこんな感じ。

いつものように、手持ちの服でお気に入りのものを組み合わせただけなので、
どこかで見たことのあるような変わり映えしない格好になりました。
すみません


IMG_0004_20120402194910.jpg
自立できるようにカスタムしてないので、
スタンドを使わないときはこのポージングをよくしています。

自宅での撮影でも多用してます。


IMG_0005-1_20120402194924.jpg
ぢょをぢぃさんがお迎えされた限定DD新見 遙佳さんとツーショット☆

・・・やっぱり可愛いよね新見さん(/ω\*)

僕はお迎えは諦めたけど、こうして近くで見れただけでも良かったです。



撮影会は各自思い思いの写真を撮ったり雑談したりして、
まったりと過ごしました(* ̄▽ ̄)
いつもそうなんだけどねw

撮影会終了後は、翌日に用事があることと、
雨で電車が心配だったので早々に帰宅しました。



次回からは会に参加された方の娘さんの写真を載せていきます。
しばしの間、撮影会記事縛りになりますが、お付き合いくださいませ。


IMG_0006_20120402194930.jpg
【雪乃】
「お楽しみに、だよぉ~♪」


では、また~(^ー^)ノシ




2012.04.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。