IMG_0001-1_20120317020553.jpg
緑青を記事のカテゴリに入れたので、梨恵夢も入れてみました。

そこで、当家に時々ホームステイしに遊びに来る
梨恵夢”の現在の様子を紹介したいと思います☆


IMG_0002_20120317020601.jpg
現在の梨恵夢です。
アイはオリジナルに不具合があったので、
アニメティックアイHタイプのあんず色を付けています。

このブログにも数回登場したことがある彼女ですが、
セリフNGだった為に静かに微笑むクールビューティな印象だったと思います。

・・・でも、


IMG_0003-1_20120317020607.jpg
実は陽気な女の子設定なのです。

その設定をもう少し活かせないかなぁ~?
と思ってた折にセリフ解禁となりました♪


IMG_0005_20120317020620.jpg
ポージングが控えめなので、
ライバルはうちの雪乃か桜乃かな?と思いきや・・、


IMG_0004_20120317020614.jpg
DDS素体 + 手首の改造 + アイの任意可動改造を施しているアクティブ派なので


IMG_0006-1_20120317020626.jpg
ライバルはあの娘だそうです(笑)

【梨恵夢】
「どうすればあの子に勝てるのかしら? うーん。」


ぃゃ、面白いことができて、身体能力が高くて、それに、可愛いんだから、
既に勝ってるというか、
さすがにドカヘル娘も太刀打ちできないだろうよ・・・。

梨恵夢が奈々を、緑青が愛理をライバル視しているということで、
漫才コンビが弟の所にもいることになりますね(^^;


IMG_0007-1_20120317020632.jpg
【梨恵夢】
「応援よろしく~♪」


口調は、まだ手探り状態なので多少変化するかもしれません。

うちの娘たちとは、ブログの登場を競うライバルではありますが、
梨恵夢のことも改めて宜しくお願いします(⌒ー⌒)ノシ




2012.03.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。