--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120306023042.jpg
先週の日曜日、
日頃のストレス解消に東京へ遊びに行ってきました。

遊びと言っても主に買い物で、
そのほとんどがミニ四駆関係ですけど(^^;

ドール者としてそれではイカン!と思い、
娘へのプレゼントでもしようかな?というわけで、
秋葉原にあるDOLLCE(ドルチェ)というお店で、
ウィッグを買いましたのでその紹介をちょこっとします。


IMG_0002-1_20120306023055.jpg
まずは愛理の着けているウィッグ。
ナチュラルロング焦香色

お店のHPを見ながら、こういうものがいいかも♪と思い、
実物を見てこれはいいなと購入を決めました。

髪の長さは腰の位置くらいまであります。
このままでもいいのですが、
変なクセも無く、長さも結構ありますので色々なヘアアレンジが楽しめそうです。


IMG_0003-1_20120306023102.jpg
もう一つは緑青が着けている、フィーラーロング 枯茶色

緑青のオーナーである弟が「緑青に似合うウィッグが見つからない(;≧Д≦)」と嘆いていたので、
これはどうかな?と提案のつもりで買ったものです。

要らないなら欲しいなと思ってましたが、
気に入ったようなのでこれで暫定的に決まりだそうです。

ナチュラルロングとほぼ同じくらいの髪の長さで、
頭頂部にリボンが縛ってあり、二つのテールになってます。

リボンは外すこともできて、ナチュラルロングと同じようになります。


IMG_0004-1_20120306023113.jpg
ツーショット☆

自分はショートボブかウェーブヘアが好きなので、
あまりこういうタイプのものを持っていませんでしたが、
ウィッグの感触も滑らかで、
なによりウェーブが無いので手入れが楽でいいですね(^ー^)
髪をクシで梳いていても楽しいし♪

それと今思ったんですが、思いつかなくてテキトーに付けた今回のタイトル・・・
“き”を最後に付けたら ストレート系好き と読めますね( ̄~ ̄ )

これを機に我が家ではストレートヘアの子が増えそうです。

紹介は以上です。



それでは最後に、愛理から皆さまに一言。










IMG_0005_20120306023131.jpg
【愛理】
「髪型が変わっても、これからも好きでいてくださいね



(⌒▽⌒)ノシ でわわ~




2012.03.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

