IMG_0000_20120303230826.jpg
3月3日。
今年が始まってもうそんな日になるのですね。

このブログも一応ドールブログですし、
世間の流れに乗ってひなまつりみたいなことをしたいところですが・・・。

そこはひねくれ者の当ブログ。
一筋縄ではいきませんよ(笑

ということで、当家の3と言えば!


IMG_0001_20120303214023.jpg
はい、3レーンのミニ四駆コースです~\(⌒ー⌒ )
ドール記事じゃなくてゴメンネ!

タイトルのJCJCとは、このコースの名前のことで、
JAPAN CUP JUNIOUR CIRCUIT(ジャパン カップ ジュニア サーキット)の
頭文字を取ってJCJCなのです。

今更になって購入しました☆

今まで2レーンのコースを持っていたのですが、
もう使わないだろうと思ったので2レーンのコースは売ってしまいました。


IMG_0002_20120303214030.jpg
中身はこんな風に入ってます。

・・・片づけるの面倒臭そう(笑


IMG_0003_20120303214036.jpg
組み立てて設置してみました。

2レーンの時とは違い、場所を広く使ってしまいます。
もう1セット買って大きくしようかと考えていましたが難しそうです(^^;

また一段とミニ四駆熱が上がってますが、
地元のショップでは欲しいパーツが売ってませんので、
東京にでも遠征して買いに行こうかな?w

あぁ・・・、新橋行きたいなぁ~(((  ̄△ ̄)ノ




2012.03.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。