--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20120220231129.jpg
【桜乃】
「兄さんは自分の胸に手を当てて考えたようです。」


今日のモデルは桜乃。
久々の登場ですね。

似合うウィッグは何かな~?と模索中。
現在は前下がりショートボブ
セルフカットしたものを着けています。

結構イイ感じなのでコレで暫定的に決まりかな(^ー^)


IMG_0002-1_20120220231134.jpg
【桜乃】
「ねっ、兄さん?」


あ、え!?
聞いてなかった、ごめん。何のこと?

【桜乃】
「むぅ・・・。」



IMG_0003-1_20120220231140.jpg
【桜乃】
「新しく迎えるのは、やっぱりやめようかなって話。」


あぁ、そのことか。
うん、お迎えしないことに決めたよ。

【桜乃】
「良かった・・。」



前回の記事にはお迎えしたいなぁ~と書きましたが、
ドール以外の趣味に使いたいことができましたので、
次回のドルパ限定DDには手を出さないことにしました。

購入代金である約5万もあれば、
遠征の回数も増やせるかなとも思いましたので♪

それになにしろ、桜乃に
「新しく家族が増えるかもよ?」
と言ったら・・・





IMG_0004-1_20120220231148.jpg
【桜乃】
「・・・。」


こんな怖い顔されましたんでね(汗

桜乃はこの家に来て、あまり出番も無いまま、
魔理沙や萌絵という妹が下にでき、末っ子としての期間が短かったので
もう少し相手をして欲しいようなのです。

家族も増えすぎちゃいましたし、
そろそろ増やすのはやめようかなとも思い始めています。

ウィッグ一つ変えるだけでも大きく印象が変化するので、
新しく迎えなくても今いる子にウィッグアレンジを施して
新たな魅力を発見できるような楽しみかたにシフトチェンジしたいと思ってます☆


IMG_0005_20120220234505.jpg
【桜乃】
「アディオス!」


(^^;
うちの桜乃は少し変わった子ですがヨロシクです。
では、またね~(⌒▽⌒)ノシ




2012.02.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

