--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20120212203919.jpg
【魔理沙】
「ニュースが届いてたから持ってきたよ。一緒に読も読も♪」


先週の金曜日にボークスニュースが届いてました。
HTドルパ京都の限定品が載ってましたので、
気になったところだけ書いていきますね。


今回も幾人か限定SDやDDが発表されましたが、
中でも特に気になったのは・・・

IMG_0002_20120212204002.jpg
DDdy 新見 遙佳(にいみ はるか)です。


IMG_0003_20120212204008.jpg
【魔理沙】
「これか・・。」



IMG_0004_20120212204019.jpg
元ネタは知らなかったのですが、
アイホールの造形が好みなので気になってます。
もしかしたら家族が増えるかもしれません(笑

京都ドルパにはちょっと行けませんので迎えるとしたらアフターかな?

【魔理沙】
「えっ!? また増えるのか?
あたしも萌絵もあまり活躍してないのに?」


・・そうだね。
末っ子の萌絵もあまり登場させてないのに
新しい娘に手を出すのはどうかな?と思うね。
時間はあるので考えたいと思います(^^;)


IMG_0005-1_20120212204028.jpg
少し気になったのは、点々と描かれた下睫毛が目尻のシワのように見えるので、
実物を見て気になるようだったら修正してしまおうかなと思ってます。

限定ドールは以上です。
続いてドレス関係。


IMG_0006_20120212204036.jpg
遙佳のテニスウェアセット

・・・の、


IMG_0007-1_20120212204042.jpg
リストバンドが欲しいです(笑
あと、ポニーテールのウィッグが付属しますのでそれも欲しいかなって。

テニスウェアは使う機会がないかも...


IMG_0008_20120212204048.jpg
スチームオリーブエンジニア

竜くんの衣装が少ないので着せてみたいかも♪


IMG_0009_20120212204053.jpg
今ドキ女子高生セット(青)

・・・好みです(//ー///)
愛理とか菜月とかに着てもらったら似合うかな?


IMG_0010_20120212204059.jpg
カジュアルスクールボーイ

服もイイ感じなのですが、
頭や首に巻けるターバンワッチ(?)というものが欲しいです。

温かそうでいいな☆


IMG_0011_20120212204105.jpg
いちごみるくハート

買ってきたら奈々がちゃっかり着ちゃったりして(^^
桜乃とかでも似合いそうですね。


IMG_0012_20120212204112.jpg
ブレザー制服セット(グレー)

セーラー服かブレザーのどちらが好きかと訊かれれば、
僕はブレザー派なので、これはうちの娘に着せたいですね~。

着るとしたら瑛里華かな。


IMG_0013_20120212204118.jpg
アリスメイドセット

先日行われた2月の新作ドレス発表会でモデルのユキノさんが着ていたものかな?
というわけでうちの雪乃にも着せてみたいな♪


IMG_0014_20120212204124.jpg
最後に、アイテムとして、テニスラケット

日常生活で使うことは無いと思うけど、
こういうアイテムがあってもいいかなと思います。
・・・当家の場合、コントにしか使えませんけどね。


IMG_0015_20120212204130.jpg
というわけで、ニュースで気になったところの紹介でした。

京都ドルパへは行くことができませんので、
狙うとしたらアフターイベントですね。
良番を引けるよう祈ってましょう☆

【魔理沙】
「またな~。バイバイ~。」






~おまけ~

IMG_0016-1_20120212204136.jpg
なんとなく、今日の魔理沙はいつもより可愛く感じたので
特別にもう一枚パチリッ☆

【魔理沙】
「な、なんだよ。恥ずかしいな(/ω\*)
ヴァレンタインデーが近いからって、そんなこと言って褒めてもチョコはあげないぞ?」


別にいいよ。
傍に居てくれるだけで。

【魔理沙】
「(/////)」


少しでも魔理沙の魅力が伝わって頂けたならば幸いです(*⌒ー⌒*)




2012.02.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

