--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120129023012.jpg
せっかく、身近にかわいい被写体がいるのに、
撮らないのは勿体無いなと思いまして・・。
数枚撮ってみました♪

モデルは・・・。
ウィッグとアイの色が変わってますが、
先日紹介した“緑青(ろくしょう)”です。



IMG_0003-1_20120129023021.jpg
【緑青】
「脱ぎ脱ぎ~♪」


ちょ、オイ!(ノ≧Д≦)ノ


IMG_0004-2_20120129023049.jpg
【緑青】
「♪♪♪」


弟曰く、緑青は愛理のポストを狙うように育てているようです。
イベント等で購入した服を着こなして紹介するモデルになるってことかな?
それともコントのツッコミ役?w


IMG_0005-1_20120129023056.jpg
【緑青】
「にゃん!」


(//▽///)カワイイナ!


IMG_0006-2.jpg
【緑青】
「・・・思わず喋っちゃった(//ー///)」


ドールのお喋りはNGと言われましたが、
つい先日、OKと言われたので喋らせてみました。

・・・あれ?梨恵夢だけOKなんだっけ?(^^;Aアセアセ

でわ、でわわ~(⌒▽⌒;)ノシ




2012.01.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

