--.--.-- / Top↑
IMG_0001-2_20120129001134.jpg
寒い日が続いてますねぇ

ただでさえブログを書くのが億劫なのに、
寒さがそれに拍車をかけてしまい、撮影会の記事以来サボってました(^^;
・・いけませんね。
というわけで、久々に更新してみます。

準のメイクを変えました。(またかよ!?

以前に書いたこの記事なのですが、
その時は満足していたのですが、後から見返してみるうちに、
リップが濃いかなぁと思い始めましたので色を薄めに変更しました。




IMG_0003_20111101222818.jpg
↑前回はこんな感じ


IMG_0002-1_20120129001146.jpg
で、今回こうなりました。


IMG_0003-1_20120129001158.jpg
以上、メイク変更のお知らせでした

またメイクを変えることがあったら更新しますね。

おしまい☆




2012.01.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

