IMG_0001-2_20120115223850.jpg
先日、14日(土)はドルパ26アフターイベントと
その後の撮影会に参加してきました。

皆様、寒い中お疲れさまでしたー(^▽^)ノ

続きに当日の様子と撮影会での写真を綴っておきます。
枚数が多いので読むのが大変ですが最後までお付き合い下さると幸いです。


アフターイベントに参加する為向かったのは立川SR。

特に狙っている物も無いので、参加しなくても良いのですが、
せっかくなので今年初めての運試しということで向かいました。

クジの結果は154番。

本ドルパだったら良い番号なのですけどw、
アフターでこの番号は後ろなわけで、
並んでいる時間がもったいないと判断して早々に離脱しました。


IMG_0004_20120115223933.jpg
立川を離脱後は新しい相棒、“Power Shot S100”を持って、
アキバの街をプラプラしてました♪

後の撮影会で、早速ほそさんにこのカメラのことを突っ込まれたのは嬉しかったです(//ー///)
内心、「気付くの早いな!」と思ってました(笑


IMG_0005_20120115232035.jpg
アキバではヨドバシ7Fのレストラン街で昼食を食べたり、
ホビー天国の店内を眺めたりして過ごしました。

ホビ天では今回の限定品も結構残ってたりして、
思わず買いそうになりましたが財布と相談して自重。

少しぐらいなら買っても良かったのですけど、
今一つ、手が伸びなかったのですよねぇ。
いつもだったら周りの雰囲気に流されて買っているんですけどね(^^;
おかしいな・・・。

とか、考えている内に時間になりましたので、
アフターイベント後恒例となっている撮影会の会場へ♪

いつも呼んで頂きありがとうございます☆


IMG_0002_20120115223857.jpg
今回のパートナーは愛理と、

IMG_0003_<br />20120115223913.jpg
竜の二人でした。

誰を連れて行こうか直前まで悩んでいましたが、お馴染みのこの二人にしました。
某オープンマウスのドカヘル娘は今回はお休みw

たまには他の子も連れて行こうかなとは思ってます。
次回をお楽しみに~。

ドルパには行きませんでしたし、
家でも撮る時間が少なくなっていたので久々にドール撮影充できました。
ってか、アレンジの為にウィッグを長時間弄るのも久々でした(ぉ

それでは、撮影会で撮った写真を貼っていきますね。
全員をフォローできてはいないと思いますが、ご覧下さい。


まずは、今回のドルパ(アフター)限定から。

IMG_0006_20120115223950.jpg
ミルヒ。


IMG_0007_20120115224022.jpg
マリコ先生。

お二人は初めて実物を間近で見てみましたが可愛いです(//▽///)


IMG_0008_20120115224032.jpg
特に先生は・・こんな可愛い先生、自分の学校には居なかったなー。
田舎だからかな(笑

限定SDはおりませんでした。


IMG_0009_20120115224038.jpg
続いて、参加された娘さんたちですー。

お名前、コメント等は省略させて頂きます、スミマセン(ぇー


IMG_0010_20120115224044.jpg

IMG_0011_20120115224058.jpg

IMG_0012_20120115224104.jpg

IMG_0013_20120115224110.jpg

IMG_0014_20120115224115.jpg

IMG_0015_20120115224120.jpg

IMG_0016_20120115224125.jpg

IMG_0017_20120115224130.jpg

IMG_0018_20120115224146.jpg

IMG_0019_20120115224151.jpg

IMG_0020_20120115224157.jpg

IMG_0021_20120115224202.jpg

IMG_0022_20120115224207.jpg

IMG_0023_20120115224212.jpg

IMG_0024_20120115224218.jpg

少しの間ドールのことから離れていたので、
可愛いらしい服を着せてもらっている娘さんたちが輝いて見えました。

テキトーなコーデしてきたうちの子たちが恥ずかしく思いました(/ω\*)

でも、良い刺激を受けましたので、
下がりかけていたドール熱が復活しました。
参加して良かったです。


IMG_0025-1_20120115224231.jpg
最後は、アップの写真とか、その他の写真で締めたいと思います。


IMG_0026-1_20120115224247.jpg

IMG_0027-1_20120115224255.jpg

IMG_0028-1_20120115224301.jpg

IMG_0029-1_20120115224316.jpg

IMG_0030-1_20120115224321.jpg

IMG_0031-1_20120115224327.jpg

IMG_0032-1_20120115224348.jpg

IMG_0033-1_20120115224355.jpg

IMG_0034-1_20120115224403.jpg

IMG_0035-1_20120115224418.jpg

IMG_0036-1_20120115224425.jpg


IMG_0037.jpg
年齢の高そうなグループ・・なんていったら怒られるかもね(汗


IMG_0038_20120115224444.jpg
ピンク色の謎の生き物もいました。


IMG_0039_20120115224453.jpg

IMG_0040_20120115224517.jpg
愛理はアホ毛が気になるお年頃。
今度付けてあげようか?

という所で、おしまいです。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました☆

でわでわ~(⌒▽⌒)ノシ




2012.01.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。