今日の天気:晴れ→曇り

今日もドールの紹介をします。
今回は…

雪乃
雪乃:「よろしくね。」

ドルフィードリームのユキノです。

この子は、昨年の12月、雪の降る日に自宅でお迎えしました。
雪が降っていた事と、元々の名前から「雪乃」と呼んでいます。

初めて、お迎えしたドルフィードリームですが、最初は大きいなと思っていましたが、
今では馴染んだので、それほど大きくは感じられません。
(それでも、約60cmは少し大きいかなと思います。)

27cm(当家では25cmに統一)クラスのドルフィーよりも衣装代が高く、多くは買えませんが、
雪乃の顔を見れば癒されるので、服を買ってあげることが、日々の励みになっています。

明日もお楽しみに。
2008.10.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/6-4eddc43c