--.--.-- / Top↑
CD
IMG_0001-1_20120112012720.jpg
昨日は仕事を定時で終わらせ、
水樹奈々さんの新曲「Synchrogazer」を買ってきました~。

東京ドームライブで歌われて、
早く欲しいなと思っていたので嬉しいです(≧▽≦)♪

これからしばらくはこの曲を聴きたいと思います☆

それと、このCDに一緒に収録されている“Love Brick”と“理想論”
という曲もカッコイイなと思いますv(≧ー≦)

どの曲も次のライブまでにしっかり覚えなくちゃね(^^;

【奈々】
「あたいも奈々さんみたいな歌姫になりたいな♪」





2012.01.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

