--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120110011356.jpg
今年最初の貴重な3連休が終わってしまいました~...。


連休初日の7日(土)は何をすることも無くぼーっと過ごしてました。

IMG_0002_20120110011410.jpg
さすがに、3日間も引き籠もっているのは勿体無いなと思ったので、
2日目の日曜日(8日)は出かけてみようと思い、東京へちょこっとお出かけ♪

目的は、最近また再燃し始めてマイブームになっている、
ミニ四駆パーツの買い物です。
以前から行ってみたかった、
タミヤ プラモデル ファクトリー新橋店に行きました。

地元には無いパーツやマシンが揃っていて思わず大量に買い込んでしまいました(^^;;;
・・・パーツだけで一万くらい買ったかな(ボソ

今週末はドルショだっていうのにねw


IMG_0003_20120110011416.jpg
ちなみにこの写真と、一つ前の写真は、
アキバを通りかかった時に見かけた水樹奈々さんの新曲、
Synchrogazerの宣伝車両(アドトレーラーっていいうのかな?)です☆

丁度、この日から都内を走ると情報が出ていたので、
もしかしたら見れるかな?と思っていたら偶然出会えましたヽ(≧▽≦*)ノ

すかさずカメラを取り出してパチリ!
焦っていて角度が悪いのですが、撮ることができて良かったです。

今週水曜日(1/11)発売。
もちろん買って聴き込むつもりです(⌒▽⌒)♪

家に帰ってからは、買った物の整理。
翌、月曜日は丸一日、組立やチューンナップ作業に没頭してました。

そんな3連休でした。





☆★☆★☆★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あともう一つおまけのネタ書いておきましょうかね~。

さてさて、最初の写真に魔理沙と一緒に写っていた娘に気づかれましたか?

IMG_0004-1_20120110011430.jpg
そう、この子です。↑

実は、こっそりとお迎えしてました~。 

――弟が、ですけどね(笑)

メイク済みオプションヘッド(DDH-06)を受注していて、
昨年の12/24日に届きました。

それから「名前はどうする?」とか考えているうちに、
いつの間にか年を越し、とりあえず組み立てようということで、
今年の1月1日に誕生しました。

それで結局、名前はというと、
「06ヘッド」だから“ろく”が付く名前がいいなと考えていて、
ろく、・・ろく・・ろく・・・・・・ろくしょう?
と僕が冗談半分で提案したところ、
「独創的でイイ!」となり、

緑青(ろくしょう)に決まりました(ぇー

女の子というか、人の名前っぽくもありませんねw
サビだし...。

それに、名付けておいてなんなのですが、
1月に完成したから「睦月」(むつき)がいいなと思い、
僕は勝手に「むったん」とか「むーたん」と呼んでますけどね(笑)

弟の場合、お迎えした順に姉妹にしていく僕とは違い、
ドール小物製作のアシスタントとして設定してますので、
“梨恵夢”がアシスタント1号として活躍してますので、
“緑青”はアシスタント2号だそうです。

このブログにも時々登場させますので、これから応援よろしくお願いします!

それではまたお会いしましょう~(^ー^)ノシ




2012.01.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

