IMG_0001-1_20120105011637.jpg
【奈々】
「明けおめ~♪」


新年明けましておめでとうございます。

新しい年になり数日経過してしまいましたが、
今年の本ブログの更新は今日から始まりです☆


冬休みは先月29日から始まり、1月4日(昨日)まで。
特に変わった出来事もなく、のほほんと過ごしてました(^^;
車のバッテリーを新しい物に交換したぐらいかな?

世間では4日から仕事初めの方も多かったようですが、
僕は一日遅れて今日から仕事初めです。

今年もまた仕事を頑張らなくっちゃね!(>_<;)

あとは・・・。

今年は辰年ということで
何かアイテム無いかな~?と探してみました。


IMG_0002-1_20120105011643.jpg
辰年→辰→竜→竜くん。

なんちゃって(^^;

今年も竜くんの出番が多そうです。(毎年多いだろ!w

それにしても、竜くんはリラックスしてるなぁ。
さては、今回は出番が無いと思って油断しているな?(・∀・ )


IMG_0003-1_20120105011650.jpg
冗談はさておき、竜の形をした貯金箱が見つかりましたので奈々と一緒にパチリ!
これで流行に乗れたかな?

今回はなんとか乗り切ったけど、来年はどうしようかな。
年末近くになったらネタ探しに行こう。そうしよう!

本年一発目のネタはこれくらいにして。

今年の目標は、更新頻度を高くする。・・・ですかね。

だからと言って、始めは勢いが良く、最後の方で力尽きる
“竜頭蛇尾”の状態にはならないように、
程々にがんばろうと思いますよ。

昨年は、途中から記事を書くのが億劫になっていました。
その理由は「このくらいの事、記事にしなくてもいいか~。」
という考えが連鎖して、書く事が面倒臭くなったからです。
結局、年末の締めの挨拶もできませんでした・・・。

なので、どんなに小さな出来事でも記事にする癖をつけて、
「こんなブログあったっけ?」と、みなさんに忘れ去られることのないように、
書くのを続けられたらいいなと思ってます。

しょうもない記事が綴られますが我慢してねw

それでも流石に、
「・・・今日も仕事でした。疲れました。」という日はパスしようかなと考えてますよw

では最後に、

昨年はお世話になりましたm(_ _ )m

今年も細々とではありますが、写真等を通して、
皆様に楽しんで頂けるよう活動して参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。


2012年 1月 5日
ブログ管理者 Nakazin


2012.01.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。