--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20111211224422.jpg
ちわッス! Nakazinです(^^)ゞ
前回の記事から放置してましたが、家には帰ってますのでご心配なく~(笑)

奈々さんのコンサートから早一週間が経ちましたが、
音楽情報番組やニュース番組の中で、
ライブ映像が流れるとあの時の興奮が蘇ってきます♪

ライブが終わってしばらくの間は、
瞳を閉じると綺麗なブルー色に染まった会場の光景が広がってました☆
・・あと、筋肉痛も2、3日続いてました(^^;アセアセ

また応援しに行こう!って思ってます(≧ー≦)
31日の紅白歌合戦の日は、会場に行けませんのでTVの前で正座して見なくちゃね!

そんなわけで、
個人的に今年最大のイベントと位置付けていたものが終わり、
既に燃え尽きているのですが、まだイベントが残っているんですよね。

そう、ドルパです。(冬コミは行きませんよw)

今回はドルパ当日の行動予定でも書いていこうと思います~。


IMG_0001-2_20111211224429.jpg
ガイドブックを買った今でも、あまり乗り気ではないのですが・・・
もし、行くと決意したとしたらこんな予定です。



・12月 18日 ドルパ当日。
地元駅の始発電車に乗り、会場である東京ビッグサイトへ移動。

8:30
会場着。
限定品のくじ引きでもしようかな?

10:00~
ディーラー巡りしたり、
連れ子を置いておける隙間があればお茶会スペースの仲間に入れてもらったりして、
一通り挨拶を終えたら・・・。

15:00頃
撤収。
アキバ散策して帰宅~。

の予定です。

ドルパには、毎回最後まで居て、翌日の仕事はぐったりしてしまっているので
今回は少々早めの撤収にします。

サッと展示の準備して、サクッと撮影して、パッと撤収しますので、
忙しなく動きますので挨拶をしきれませんが、
声をかけたら反応してくれると嬉しく思います(⌒▽⌒)



-----------------------------------------------------------------------
☆おまけ☆

そうそう、先日は皆既月食がありましたね~。
自分の性格の柄でも無いのですけど、月を撮ってました。

せっかくの天体ショーですから、流行りに乗ってみましたw
家の庭で撮ってみましたので載せておきます。

IMG_0020-1_20111211224447.jpg
月が欠け始めた頃...
10日の21時45分くらい。

自分の所持しているレンズ+自分のカメラの腕だと、
近寄れるのはこれくらいが限界でした。。。


IMG_0021_20111211224500.jpg
トリミングするとこんな感じ。


IMG_0022-1_20111211224509.jpg
皆既月食。
10日の23時05分くらい...

月全体が赤く染まりました。

カメラを通すとハッキリと映るのですが、
肉眼でも赤いなぁと分かるくらいでした。


IMG_0023_20111211224520.jpg
一人で撮影してたのですがこの色は少し不気味でしたね。

これもトリミングしたものなのですが、
この写真・・・国旗みたいですねw

☆おまけ 終わり☆

-----------------------------------------------------------------------

次回は連れて行く子を紹介できらいいなと思いますけど、
たぶん、準備に追われて更新無くドルパになると思います(ぇー

お楽しみにです☆

それではまた~(^▽^)ノシ




2011.12.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

