IMG_0001-1_20111204215518.jpg
12月3日と4日に行われた
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
に参加しました☆

おつかれさまでしたーーー!!!


IMG_0002_20111204215546.jpg
初日のQUEEN'S NIGHT


IMG_0003_20111204215603.jpg
二日目のKING'S NIGHT

どちらも迫力のあるステージでした。
周りのみんなと声を合わせて応援しました\(⌒▽⌒)

全力でペンライトを振ってましたので腕はもうクタクタですが、
まだ余力があったようなのでこうしてブログ書いてますw

二日目の今日はスタンド席だったので少しステージから遠かったのですが、
初日はアリーナ席だったのでバッチリ奈々さんが見えました♪
・・・それでも後方のほうだったけどね~(^^;


IMG_0004-1_20111204215937.jpg
初日の12/3の朝はどしゃ振りでしたが、
二日目の今日は朝から晴天

絶好のライブ日和でした。(ドームだから雨関係ないけどね...


IMG_0005_20111204215849.jpg
二日目が終了して一枚パチリ☆
人が多すぎて少し手ブレしてるけど(汗
綺麗でした(*⌒▽⌒*)

中にもお城があったけど、外にもお城ができたようでした。



そんな二日間でした。
・・・っと。
家に帰るまでがこの遠征の終わりですね(^^;
今は都内のホテルにいて書いています。

明日はアキバにでも寄ろうかと思ったのですが、
早朝に帰って家でゆっくり休みたいので帰ることにしました。
それではまた~(⌒▽⌒)ノシ




















------------------------------------------------------------------------

ここで唐突に発表☆

ドルパ26への参加は見送る方向でしたが・・・。

参加することにしました!
(前回の記事も書き直したよw)

開演までの暇な時間にアキバをぶらついている時に
弟から「アキバにいるなら、ついでにドルパのガイドブック買って」
という電話がきました。
1冊だけでいいのに気分が高揚していたせいか、
2冊買っちゃいましたw

せっかく買ったのに行かないのはもったいないなというわけで、
行くことにしましたー。

というわけで会場でお逢いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
たぶんお伴は元気いっぱいなオープンマウスなあの娘です(ぇーw


以上で発表終わり。
ここまで読んでくれてありがとです♪
でわわ~(≧ω≦)/




・・・新車購入、また遠くなっちゃうね(ボソ(笑(泣 orz
ま、いっかw


2011.12.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。