IMG_0001-1_20111127233942.jpg
11月ももうすぐ終わり、
今年最後の月に入ってしまいますね~。
月日が流れるのは早いものです・・・。

冷え込みも一段と厳しくなって、
ブログを書く気を起こすのも億劫になり、
ますます余計更新が滞りそうですね(^^;アセアセ

さて、今年の残り日数は少なくなりましたが、
イベントはまだまだありますね。

しかし現在は
前回の記事に書いた通り、貯金を始めた為、
あまり派手な行動はできません

追記に今後の予定を書きましたので、
僕の行動を知りたい人だけ読んでみてね☆


【12/3~5】
水樹奈々さんのライブコンサートへ遠征予定♪

・12月 3日(
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT- 参加
ライブ初日。
二日目も参加予定なので都内に一泊。

・12月 4日(
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT- 参加
ライブ二日目(最終日)。
疲れてヘトヘトになりながらの帰りの運転は怖いので、都内へもう一泊w

・12月 5日(
有給を取って会社は休み( ̄▽ ̄*)
自宅へ帰宅。
余裕があれば、アキバを散策・・・かな?w

------------------------------------------------------------

【12/18】
ドールズパーティー26の開催日。
ドール者としては行かなくちゃ!・・なんですけど、
まだガイドブックすら買ってません;;;


・12月 18日(
Dolls Party 26 不参加 参加

最近ドール熱が冷めつつあることと、
遠征費が捻出できないと思うので、今回は不参加の予定です。


直前になって、行きたい(≧へ≦)!
っと思ったら
いろいろとやりくりして行こうと思います。

会場で逢ったら「来ないって言ってたじゃんかよー、おい!w」
とかイジメないで、仲間に入れてくださいね(^^;

今年の行動予定はこんな感じです☆

寒くなってきましたので、
風邪等をひかないよう気を付けて、
残りのイベントも楽しめるようにしましょう!

僕も気を付けなくちゃ
では、また~(⌒▽⌒)ノシ




2011.11.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。