--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20111115212706.jpg
ドールも構ってやらずに、またミニ四駆やっています(笑)

そして今まで敬遠していたスーパーXシャーシに手を出しました。

スーパー1シャーシのビークスパイダーが好きなのですが、
新シャーシ用のパーツに押されて種類が少なくなっているので、
嫌ってないでXシャーシにも挑戦してみようかってわけです。

チョイスしたのはナックルブレイカーという名のマシン。
スペシャルVer.ではなく、ノーマルです(^^;)

マックスブレイカーやシャドウブレイカーも持ってたのですが、
その時はあまりXシャーシに魅力を感じなかったので手放してしまいました。

兄弟達はXシャーシ使いで、改造をしたりして楽しそうに遊んでいるのを見て、
今更になって魅力を感じ始めました。

ボディは青色が好きなので、青を基調としたカラーリングにしようと思ってます。
TOP写真はベースの青色スプレーを吹いて乾燥しているところ。

完成したらまたお披露目しますね♪(ドールブログなんだからイラネーだろw





あ、そうそう。
ボークスニュース最新号(Vol.46)も届きました♪

・綾瀬 亜美が再販ですかー。 欲しいなぁ(//▽///)(何

・幼SD 南条 勲くんがカッコいい♪
 竜くんの弟に欲しいです。
 野郎ドールはイラネって人は支援して欲しいです...なんてねw

・ののはツインテール娘のほうが好みですねぇ♪

と感じですかねぇ( ̄~ ̄ )

でも、ビッグサイトまで行くのメンドイなぁーと思い始めているので、
ドルパは参加しないかも?(ぇー

新車購入(実車)の貯金も始めましたし自重しないとね。
今は軽自動車に乗っているけど普通車に乗ってみたいんだぁ( ̄▽ ̄*)
目標は、トヨタ セリカSS-Ⅱ。
中古車でしかないけど、小さい時からの憧れなので駆ってみたいです☆

とか言いながら12月は別の場所に遠征予定だから、
車の購入はいつになるやらですw

どこに行くかはお楽しみに☆

それではまた~(⌒▽⌒)ノシ




2011.11.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

