--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20111002234647.jpg
萌絵が可愛い過ぎて毎日生きるのがツライ・・(//▽///)テレ
衣替えの季節だし、寒くなってきたので娘たちの着替えもさせないとね。

戯言はこのくらいにして、
ブログのことでも書いていきますね~。

文章が長くなったので折りたたみました。
追記には写真が無いけど、読んで見てみて♪


さてさて、昨日、10月2日はこのブログを始めた日でした。

このブログもいつの間にか3年経ってましたー\(≧▽≦)
ってか、まだ3年の若輩者ですw

初めの頃は自分のブログというものを持てて、
この場所から自分が言いたいことを発信できることが嬉しく、
毎日のように更新していました。

しかし最近はまったり更新といいますか、
放置気味になってしまってますねぇ(^^;アセアセ

途中でブログ名を変更したあたりから急激に
更新頻度が減ったように思います。。。

ドール趣味が加熱して散在し過ぎないように、
“Doll”という単語をブログタイトルから外したのですが、
これがマズかったのかな~?( ̄~ ̄;)

でも、ドール関連の出来事(例えばボークスニュース到着や新製品発表等)
を記事に書かなくちゃいけないのかな?
というプレッシャーが無くなり気楽になったのは、
このスタイルにして良かったなという点です。

まぁ、ジャンルが問われないのでまとまりが無くなったというのは、
大変になった部分でもありますけどね(^^;;;



あと、報告し忘れてましたが、
先日、サブブログであるアメブロとmixiのアカウントを消しました。

短い間ですがお世話になりましたm(_ _)m

このブログでさえ管理をしきれてないのに、
少し手を拡げ過ぎたかなと思い閉鎖させて頂きました。
今は肩の荷が降りて楽になった気持ちです。

アメブロガーさんしか書き込めないサイト様の所に
記事を見た感想を書けなくなってしまったのは心苦しいですが、
仕方ないかなと思ってます。

このブログはまだ閉鎖する予定はありませんw
不具合が出ることもあるけど、
なんだかんだ言って自分はFC2が一番好きで使いやすいんだろうなと思います。

Twitterもしてますが、こちらはまだ続けていくつもりです♪
情報収集や緊急の連絡手段として活用できますので、重宝しています。

それに、仲良くしてもらってるブロガーさんの、
ブログだけでは語られない普段の様子も垣間見れて楽しいですしw
やめられるわけないじゃん(≧ー≦)♪



というわけで少々話が脱線してしまいましたが、
これからも細々と続けて参りますので宜しくお願い致します☆



2011.10.03
ブログ管理人:Nakazin




2011.10.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

