IMG_0001-1_20110908001501.jpg
今度の日曜日はドールショウがありますね~。
みなさんは参加されますか?

僕? 僕はまだ決めてません(ぉ

最近イベント続きでしたので出費が激しく、
懐が寂しいのでどうしようかなと考え中です。

でも、ボークスブースでドルフィー(1/6サイズ)の販売があるみたいで、
様子見に行きたい気分ではあります。
ソーニャとか欲しいけど・・・居るわけないかw

あとは同伴の娘のことですね。
誰を連れて行ったらいいものやら・・・。

この子とツーショットが撮りたい(≧Д≦)/
って娘がいたら、コメント欄からリクエストしてみて下さいね~。
リクエストが無い場合は連れて行きません(ぇーw

まぁ、全員と撮りたいと言われても
キャリーバックのキャパを越えているので困りますけどね(^^;Aアセアセ

さてさて、本当どうしようかなぁ( ̄へ ̄;)?
そして・・DD娘増えすぎたなぁと思うw




2011.09.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。