--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110905233821.jpg
どうも、台風の影響でえらい目にあったNakazinです(^^;;

愛理の繋ぎ記事は如何でしたか?
やっつけ感バリバリでしたがw、喜んでもらえたら幸いです☆
※追記に拍手コメントへのお返事を載せました。

さて、前回の記事に書きました通り、
先週末はライブイベントに出かけてきましたv(*^^*)

イベント本編は土曜日だけなのですが、
台風12号が近づいている&前日のグッズ販売があるということで、
金曜日に有給を取って早めに東京入り♪
日本武道館まで行ってきました~。

ライブイベントと言ってもFC(ファンクラブ)会員限定の交流イベントです。
詳しい内容は参加した人の特権だと思うので書きません。
と言うより、書いたところで僕以外誰も面白くないと思います(^^;

ライブイベント自体初めての参加でしたが、
好きなアーティストが目の前で歌ってくれて、
それに合わせてみんながペンライトを振る。

そして、会場全体が一つになった時はとても気持ちが良かったです(≧▽≦)♪
また機会を貰えたら参加してみたいです!

会が終わった頃には全身汗だく;;;
6時間も腕を上げっぱなしでライトを振っていれば当然だよね。。。
日頃の運動不足が祟り、途中から腕を上げるのもツラかったです。
とりあえず筋トレをせねばと思いました(笑)

イベント翌日の日曜日は山梨に帰る予定でしたが、
頼りである、中央道・国道20号が台風による雨の影響で通行止め。
(車で遠征してました)

他にも道はあるのですが走り慣れてなく、山奥に迷い込んでも困るので、
遠回りだけど、圏央道→上越道→信越道を経由して山梨に北から攻めましたw

そんな週末でした。



・・・ちなみに、誰のファンクラブ会員なんだ?と思った人は続きをどうぞ。




IMG_0002_20110906004542.jpg
そのアーティストとは、声優の水樹奈々さんです☆
密かに一年前から入会してました|_・)コソーリ

しっとりとした曲も良いのですが、
自分は特に、明るいポップ系の曲が好きで良く聴いてます。
僕に会った際、ヘッドホンを装着しているときは、
奈々さんの曲を聴いていると考えていいです(/ω\*)

あぁ、カミングアウトしちゃったw、なんてね☆

でわでわです(⌒▽⌒)ノシ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~拍手コメントへのお返事~

>>るっちゃん

モデルは誰でも良かったのですが、
撮って欲しそうな顔でこちらを見つめていたもので、
ついつい愛理を採用してしまいました(^^;

「まーた、あいりんばっかり撮ってる~、もう
とか、瑛里華に怒られそうです(笑

しっかり者ニャンコで育てているので甘やかしてはダメです。
でも、すぐおねだりしてくる甘々の愛理も見てみたいかも(//▽///)




2011.09.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

