--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110830200704.jpg
先週は記事のネタもあり、更新を続けることができました☆
ご覧頂きましてありがとうございました!
拍手もありがとね(≧▽≦)ノ

今週は、週末のライブイベントに出かけますので、
その準備を少しずつ進める為に再び更新が滞ります
・・ちょっと日本武道館に行ってきます(ボソ
台風が避けてくれれば嬉しいんだけどなぁ~。

更新が止まっている間、プロフ画を含めて
竜くんの写真ばかりになるのは完全に俺得なのですがw、
読者のみなさんにとっては、やはり女の子の写真のほうが良いのかな~?
なんて思ったので久々の愛理をトップ写真に採用しました。

というわけで、
今回は次の更新までの繋ぎ記事なのです(^^;


IMG_0002-1_20110830012922.jpg
【愛理】
「はぁ~い♪ 愛理です・・」






IMG_0003-1_20110830012928.jpg
【愛理】
「にゃん






IMG_0004-2.jpg
【愛理】
「こ、こんなサービス滅多にしないんですからね!(/ω\*)
追記を開いてくれたお礼に少しでもみんなが喜んでくれたらって・・兄さんが・・・。」


【Nakazin】
「本当は自分からそういう格好してみたかったんだろ?
無理しなくていいよ(・∀・)」


【愛理】
「そ、そんなことないもん!(*≧Д≦)/ 兄さんのバカァ~。」


久々の出番で嬉しかったようですw




2011.08.30 / Top↑
