IMG_0001_20110827181317.jpg
撮影会記事も終えてまったりしてる今日この頃です( ̄~ ̄ )

前書きには何か日常生活で起きた出来事とか書いてみたいのですが・・、
これが思った程無いんですよねぇ(^^;
毎日ネタがある人が羨ましいですw

さて今回はアフターで購入した服のご紹介。

服の名前は少し長いですが、
ボルサリーノチェックベストセット

この名前を早口で3回連呼してから続きも読んでねw


簡単過ぎでしたね?w

まぁ、軽いジョークです。本編とは関係ないので気にしないで。

では、本題です。

IMG_0002_20110827181324.jpg
セット内容は、

帽子ネクタイシャツベストパンツの5点です。


IMG_0003-1_20110827193313.jpg

IMG_0004-1_20110827193320.jpg
靴(ブーツ)はSDC竜に付属の物で、
セットに靴は含まれてません。


IMG_0005-1_20110827193809.jpg
帽子の裏側にはヘアピンが付いていて、
頭にちょこんと乗せられるようになってます。

でも、深く被ったほうが自然なので使ってません。
むしろ要らないかも?

でも、ヘッドサイズが大きい子には良いのかもしれませんね。

詳しいレビューは苦手です(^^;
あと3枚程載せて終わりにします。

IMG_0006_20110827181651.jpg

IMG_0007_20110827181702.jpg

IMG_0008_20110827181709.jpg
竜くん可愛ぇ(//▽///)(ぉぃw

ではこの辺でバイバイ(⌒▽⌒)ノシ




2011.08.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。