--.--.-- / Top↑
IMG_0001_<br />20110825232802.jpg

アフターイベント後撮影会の記事その3。
これでラストです。

バストアップ写真とか今回の撮影でいいなと思った
お気に入りの写真を数枚載せてみました。

特に代わり映えもしない写真ですがご覧くださいね。


IMG_0002_20110825232808.jpg

IMG_0003_20110825232813.jpg

IMG_0004_20110825232822.jpg

IMG_0005_20110825232829.jpg

IMG_0006_20110825232837.jpg

IMG_0007_20110825232842.jpg

IMG_0008_20110825232847.jpg

以上で終わりです(ぇ?
いつも長い文になるので短めにしましたw

撮影してて思うのは、
もっと、人を惹きつける写真を撮れたらいいなってことです。

同じ場所、同じ被写体で撮影しても、
芸術的な作品に仕上げられる人ってすごいなと思います。

本当は自分もそうしたかったのですが、力量不足ですから
どうしてもメモ的スナップショットになってしまいます(  ̄- ̄)トオイメ

センスの問題もあると思いますが、
経験不足というのも理由なのでしょうねぇ。

見た人に「良かったよ♪」と言われるような
写真を撮れるようにこれからもがんばります!

・・それはさて置いてっと。

遅くなりましたが、
アフターイベント&撮影会に参加された皆様お疲れさまでした!

次回からは通常営業の予定です。
アフターでGETした服のお披露目も残ってますけどね(^^;
ぼちぼちやっていこうと思います。

お付き合いくださいましてありがとうございました☆
それでは、また(⌒▽⌒)ノシ




2011.08.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

