IMG_0001_20110824224622.jpg
怒涛のイベントラッシュも落ち着いてきて、
まったりしている今日この頃です。

夏休みも終わり仕事が始まったので、
げんなりしているというのが本音ですけどね(^^;

ドールイベントではないのですが、
個人的には来週にイベント参加がありますので
それを目標に頑張りたいと思います!

さて、今回はアフターイベント後撮影会記事の第2弾。
参加されたみなさんの娘さんの写真を貼っていきます。

写真ペタ貼りの手抜きでごめんなさい(>人<;)
宜しければ、お付き合いくださいね。


IMG_0002_20110824224632.jpg
黒猫、可愛いなぁと思った♪


IMG_0003_20110824224639.jpg
魔女っ子ひめの。

自分も1/6っ娘を連れて行くつもりでしたが忘れました(ぉ 


IMG_0004_20110824224645.jpg
幼っ子はこの娘さんだけだったかな?
撮り忘れましたがブランコに乗ってるところがラブリーでした(//ー///)


IMG_0005_20110824224651.jpg
咲夜さんとねんどろセイバーさん。

咲夜さんは、DDⅢボディの特徴を活かしたポージング。


IMG_0006_20110824224656.jpg
KONさんの娘さん。

KONさんとは久々に会うことができました(⌒ー⌒)
娘さんの名前伺うの忘れてた...


IMG_0007_20110824224702.jpg
セーラー服でお馴染みの(?)つぐみさんと、


IMG_0008_20110824224709.jpg
うぉ! これはスゴイ格好をしてる∑( ̄□ ̄;)
みなみさん。

重くないのでしょうか?w


IMG_0009_20110824224716.jpg
旅行におでかけ風イリヤたん。


IMG_0010_20110824224722.jpg
優等生チックなリリィさん。


IMG_0011_20110824224728.jpg
途中でお着替えもされてました。

この衣装、載せても大丈夫だよね?
消されないよね?w


IMG_0012_20110824224734.jpg
真咲さんと、


IMG_0013_20110824224741.jpg
桜さん。

カジュアルスタイルと黒髪に定評のあるなべさんの娘さんですね~。


IMG_0014_20110824224752.jpg
Rayさんの咲y・・・凛さん。

一瞬見間違えました(^^;
ポーズが決まってます!


IMG_0015_20110824224758.jpg
こちらが咲夜さんですね。

紫に統一されたコーデが素敵です♪


IMG_0016_20110824224804.jpg
Kanameさんの咲夜さん。
ツインテがカワユスv(*^^*)
スカートを押さえてガードもばっちりですねw

Kanameさん、当時はあまり状況を理解してなく軽はずみな言動で
心の傷をえぐってしまったようでスミマセンでしたm(_ _)m


IMG_0017_20110824224812.jpg
ネコマジシャンセットを着た魔理沙。

・・違和感ないかも?カッコいいです!
それにしてもQBぇw


IMG_0018_20110824224818.jpg
らいむさんのささらと、


IMG_0019_20110824224825.jpg
linzさんのリリィ。

お二人ともドレス姿がとても綺麗でした(⌒▽⌒*)
僕はこうゆうドレスを一着も持ってないんだよねぇ。
欲しいな。


IMG_0020_20110824224831.jpg
イヌのぬいぐるみがワンポイントとして効いてますねb(≧ω≦)

より幼く見えます


IMG_0021_20110824224838.jpg
くま隊長さんの、モエさん(2nd ver.)

どこかのお嬢様という感じのキュートさですね(/ω\*)


IMG_0022_20110824224844.jpg
お着替えされて、露出度ちょっぴりUPしてました。


IMG_0023_20110824224854.jpg
執事さんのベアトさん。

顔はあえて暗めで、こちらを誘う感じに。
大人のコーデが得意ですよね。


IMG_0024_20110824224900.jpg
お着替えされたベアトさん。

「すみませ~ん、お水ください。」
・・とは声が掛けづらそうな雰囲気w


IMG_0025_20110824224907.jpg
凛さんの私服スタイル。

凛さんもお着替えされて・・・

IMG_0026_20110824224913.jpg
学校のヒトコマ?

同じ人とは思えないw
自分としては、私服の方が好みかな~(誰もそんなの聞いてないw


IMG_0027_20110824224919.jpg
ボダさんのモエ。
モエが垢抜けるとこうなるのか。ふむふむ( ̄- ̄ )

念願のモエさんを迎えられて終始嬉しそうでした(≧▽≦)
見ているこっちも嬉しいです。


IMG_0028_20110824224924.jpg
こたつねこさんが迎えられたアキラ。

欠品コーデもされてましたが、撮ってません(ぇー
瞳には焼き付けておきましたw
カスタムの完成を楽しみにしております。


IMG_0029_20110824224930.jpg
椎子さん。

カメラレンズをキックしたり(?)、
ブランコでアクロバティックに遊んでおられました♪
見ているこっちがヒヤヒヤものでした(^^;;;


IMG_0030_20110824224936.jpg
夏だから、やっぱ水着だよね!

去年のアフターは水着祭りしてたなぁ~と、
暫し、物思いに耽っておりました。

自分、水着趣味が無いからあまり買わないんだよねぇ(ぇーーー


IMG_0031_20110824224942.jpg
今回が初対面の、Sahoさんの娘さんたち。
寄り添ってるところが可愛いです♪

女の子同士でギュッとしているところを見るのは好きです(ボソッ

イベントの際はブースに遊びに行かせてもらいますね。
改めて、よろしくお願いします\(⌒ー⌒*)


IMG_0032_20110824224947.jpg
30さんのみずほ姉さんとたま姉。

こちらも水着。
たま姉はDDSボディなのだそうです。
少し背の低いたま姉もいいね♪


IMG_0033_20110824224953.jpg
ラストは、ほそさんのさくのんと小桃たん♪

小桃たん、鼻綺麗にしてもらったんだね(^^*)
さくのんは、新たな一面を見た!って気持ちです。
うちの桜乃も可愛くなるのかなぁ~?



という感じで第2弾はおしまい。

写真だけでは寂しいと思い、少しコメントを付け加えましたが、
テキトーでゴメンナサイ!

あと数枚写真が残っているので、
次回はそれを載せて第3弾として撮影会の記事を終わりますね~。

それでは、今回はこの辺で(⌒▽⌒)ノシ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~拍手コメントへのお返事~

>>なぎ@orzさん

今度は名前欄の所、気を付けてね。
コメント嬉しかったです♪ ありがとう(*^^*)ノシ

撮影会ご一緒できなくて残念でした
お仕事だったのですねぇ...
今度会う機会があれば、弟と自転車談議しちゃってください☆

それとも、都合のいい時に小さなオフ会でも開きますか!w

○○たんのことですが、
たぶん、今回お迎えできなかったとしたら諦めてたと思います。
なぎさんのを授かるわけにはいかないですよ。

欲しいと言ってるhさんに相談してみては?
2ndじゃないからダメなのかな...

そのことは別所(メールとか?)でやりとりしたいです。




2011.08.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。