IMG_0001-1_20110822230309.jpg
はい。
というわけでドルパアフター後撮影会の第一弾です。

今回は当家から参加した娘たちの紹介です☆

他の参加者の娘さんは第二、三弾でお送りしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね~。


IMG_0002_20110822230323.jpg
僕は萌絵を連れて参加しました。

前日まで雨の予報で、荷物が多いのも嫌なので、
1/6娘だけにしようかなぁとは思ってましたが、
自分的にタイムリーな子を連れて行った方がいいだろうと思い萌絵にしました。

足元にいるのは、ぢょをぢぃさんのセイバーリリィさんです。
思わず欲しくなっちゃいますね~。


IMG_0003_20110822230329.jpg
続いてこの娘、見覚えありますか?

そう、梨恵夢(りえむ)です。
普段は弟のアシスタント役をしています。

撮影会というものに参加してみたいということで、
弟を連れて行ったのです。

ハンドルネームは「 カズ 」です。

このブログ内では 弟 と書くと思いますがw、
イベント等でお会いしたら「カズさん」と呼んであげてください(⌒ー⌒)ノ

初めての撮影会参加だったので、とても緊張したみたいです。

それでも、周りのみなさんに温かく迎えてもらえて安心したようです♪
手作りの小道具も好評なようで楽しかったと言ってます。

またご一緒させてやって下さいね☆


IMG_0004_20110822230337.jpg
会場で一番目立っていたのはやっぱりコレですね☆
執事さんが持ってきて下さったブランコです。

僕も少しだけ使わせてもらいました。

IMG_0005_20110822230345.jpg
ブランコと女の子って萌えですね(//▽///)イイナァ
遊具のシリーズ化をして欲しいですw

アクロバティックな撮影をされてる方もいて、
スゴイなぁと感心しましたが、自分は静かに楽しんでましたw

大変だとは思いますが、次回の大作も期待してます♪

一人なのもつまらないのでツーショットを少し。

IMG_0006_20110822230353.jpg
なべさんの真咲さんと♪


IMG_0007_20110822230401.jpg
2モエモエw

くま隊長さんのモエさんと♪





・・・一方、その頃の梨恵夢はというと?





IMG_0008_20110822230407.jpg
さくたろうにアイロンがけをしてました(笑)

実は、イタズラ大好きっ娘設定なんですよねぇ(^^;
絡まれないように注意しましょう。
・・いや、むしろ絡まれたいかも?w


IMG_0009_20110822230413.jpg
以上、うちの子紹介でした。

では、次回更新まで(⌒▽⌒)ノシ




2011.08.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。