--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110822001403.jpg
【萌絵】
「私も一緒に行ってきました~


前回の記事への拍手ありがとうございました☆
萌絵の方が拍手数が多いことを、魔理沙は少し気にしているみたいです(笑)
※追記の最後に拍手コメントのお返事を載せました。


では本題っと。
先日、8/20(土)はHTドルパアフターイベントに参加してきました。

続きに、アフター参戦記を書いてみました。
よろしければご覧くださいね~♪


参戦場所は、いつも利用している立川SR。

先週のDDフェスでは車での遠征を試みましたが、
とても疲れることと、
電車でも抽選時間に間に合うということで電車で行きました。

店舗に着き、知り合いの方に軽く挨拶をして抽選時間まで待機・・。
時間になりクジ引き開始。

自分の引いた番号は、181番。
以前は良番が多かったのに、最近調子悪いですorz

でもまぁ、自分の抽選前にアキバ抽選が終わった方から
支援品確保の連絡があり、
一緒に購入をお願いしていたので別に構わないのです(^^;

クジ引きした理由は、一緒に来ていた弟がクジ引きとはどのような感じ
か様子を見て体験してみたかったというのでやってみただけなのです。

というわけで、立川SR離脱~w


IMG_0002_20110822001409.jpg
確保して頂いたものは、
ボルサリーノチェックベストセットです。

MSDやSDCに丁度いいサイズの服。
最近、竜くんに買ってあげて無いなぁと思ったから買いました。

午後に改めて店舗に立ち寄ったら余ってましたw
でも、買う手間が省けたので感謝です♪

その後カメラ屋に寄ってちょこっと・・・


IMG_0003_20110822001420.jpg
コンデジ購入♪w
予備バッテリー・SDカード(8GB)・ケースを一緒に買って3万円くらいでした。

買ったのは、Canon Power Shot SX230 HSです。

デジイチ一本で頑張ってきたのですが、
持ち歩くのに重いなぁとか、
チョイ撮りしたいなぁと思う時が度々あるので買いました。

一眼レフカメラと比べれば写真の出来は劣りますが、
綺麗な写真を撮ろう!とかではなくて、
メモ的なスナップ写真に使いたいのでこれにしました。

工夫次第では十分綺麗な写真は撮れます。
決してダメだとは言いません!


IMG_0004_20110822001430.jpg
その後は撮影会に誘われてましたので撮影会会場へ♪

カメラ選びに時間が掛かり集合時間に遅れてしまいました。
すみませんでしたm(_ _)m 今後気を付けます。

という一日でした。

次回はその撮影会の模様をお伝えしようと思います。

それではまた(^▽^)ノシ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
~前回の拍手コメントへのお返事~

>>ありさかさん

人指し指を口元に当てる当家の定番ポーズを萌絵にさせてみたら、
なんとなく、食べ歩きをしている女の子のような感じがしたので
このキャラ設定にしました(笑)

更新頻度は以前より下がってますが、
萌絵をお迎えしたこの機にがんばりまーす!




2011.08.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

