IMG_0001-1_20110816233356.jpg
えー・・・
皆様、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

魔理沙のお披露目記事が出来上がりましたので紹介します。

え? 魔理沙ってもうお披露目済んだんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

魔理沙登場編は完結したのですが、
お披露目はしていませんでした(汗

長期休暇に入りモチベーションが上がりましたので、
やっと撮ることができました。

今まで待たせてごめんね、魔理沙(>人<;)

それでは続きをどうぞ♪


IMG_0002-1_20110816233416.jpg
魔理沙(まりさ)。

一人称は、あたし。
魔法使いの女の子という設定です。

当家の14番目の娘(1/6娘含む)。
DDだけに限ると7人目です。

去年の10月に受注し、今年3月にお迎えしました☆

お迎え直後は、奈々と魔法でバトルしてたり、
HTドルパ京都8アフターイベント後の撮影会に参加したり、
日記も書いていたので、
既に当家の顔として馴染んでいると思います。

それでも自分自身としては、
「お披露目きちんとしないとなぁ~」と心残りでしたので、
今回お披露目して気持ちをスッキリさせようと思ったのです。


IMG_0003-1_20110816233422.jpg
魔理沙が着用しているのは、
5月のドルパ25で購入したドレスです☆

Lapinrose.様で買わせて頂きました。
奈々がいつも着ているサマードレスもこちらのですね♪
いつもお世話になってます。

ドルパ25アフターイベント後撮影会で、愛理が先に着てしまってますが、
実は魔理沙の為に買ったものでした(^^;;;

当家では勝気な女の子の性格なのですが、
これを着ているとお淑やかに見えますね~(//ー///)カワユス


さて、だらだらと長文を見ててもつまらないと思いますので、
あと少しだけ写真を載せて終わりとします。


・・魔理沙に怒られないように、あまりジロジロ見ないようにしてねw



IMG_0004_20110816233437.jpg





IMG_0005_20110816233443.jpg





IMG_0006_20110816233500.jpg















IMG_0006-1_20110816233505.jpg
【魔理沙】
「横乳ばっかり見てると撃っちゃうぞ♪」




なんてねw


IMG_0007-1_20110816233514.jpg
というわけで、魔理沙のお披露目でした♪

他の娘共々、よろしくお願いします!

それでは(*⌒ー⌒*)ノシ




2011.08.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。