--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110815233428.jpg
先日の土曜日は、ブログに書いたとおりDDフェスに参加してきました。
当日は天気に恵まれ(過ぎて)暑かったです。
・・と、その辺のことと、抽選結果等はまた後日に書くとして、(ぇー

久々に竜くんの記事を書いてみます。


IMG_0002-1_20110815233434.jpg
竜くんのヘアースタイル、気付きましたでしょうか?

プロフにも使われているショートシャギーのものから、
ボアウィッグに変えてみました。

これは、先月のI・DOLL vol.32に参加した際、
SEASON'S CALL + ふわリズム様の所にて購入したものです。

ウィッグを販売しているディーラー様は多いので、
どこの物を買えばいいか分かりませんでしたが、
着用モデルにSDC竜が居たので参考になるなぁと思い、ここで買わせてもらいましたw

IMG_0003_20110815235316.jpg
ツンツンした髪型を簡単にアレンジできるので、
弄りながら楽しいです♪
こういうのやってみたかったんですよね♪

もっと欲しくなってしまいましたw

あまり弄りすぎると痛みそうなので、
特殊な機会に使うことにしましょうかね~。



例えば・・・



IMG_0003-1_20110815233442.jpg
竜くんが未知なるパワーに目覚めた時の表現とか・・ね。

・・・魔理沙よりパワーが強そうだなw

今まで見たこと無いけど、今後この姿を見る時があるんだろうな。
あまり怒らせないように気を付けないとね(((゜Д ゜;)))))

IMG_0004_20110815233447.jpg
まぁ、基本的に優しい性格なので、
覚醒状態にはならないと思います。

カッコイイからもっと見たいけどね(/ω\*)

なんだか、竜くんの紹介なのか、
ウィッグの紹介なのかわからない記事になってしまいましたね。
失礼しました。

それでは、また~(⌒▽⌒)ノシ




2011.08.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

