--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110812224750.jpg

明日はDDフェスが行われるそうなので、
秋葉原まで出かけてきます。

狙いはモエ2nd ver.です。

うちには、ナツキ(菜月)が居ますが、
モエのオーナーの写真を見ているうちに、やっぱりモエもいいなぁと思うようになり、
欲しいなと思ってしまったのです。
(ナツキももちろん可愛いですよ?)

でも、モエ☆ナツと揃ったら、
それぞれに、(モエのなんとか~)(ナツキのなんとか~)と名前の付く服を
買わなきゃいけないようで大変な気もしますねw

迎えられないのを前提の上で臨まないと落ち込むかもしれないので、
気楽に参加しようと思います。

DD参加される皆様も熱中症に気を付けて、
イベントを楽しみましょう。

【菜月】
「モエ・・迎えられるといいね☆」


ではでは(^▽^)ノシ




2011.08.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

