--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110629001629.jpg
タイトルで釣られてしまった人、ごめんなさい

確かに、うちにはDDの瑛里華と愛理は居ますが、
今回は出てきません(ぇー

【瑛里華】:「え~~~!?」
【愛理】 :「え~~~!?」

・・・(^^;A)アセアセ

予約していた、ねんどろいどの千堂瑛里華とアイリが届きましたので、
久々に更新ネタとしてお披露目してみます。

詳しいレビューは書きませんので、
期待しませんぬようお願いしますm(_ _)m


IMG_0002_20110629001636.jpg
ねんどろいど 千堂瑛里華


IMG_0003_20110629001642.jpg
ねんどろいど アイリ


↓それぞれ、中身はこんな感じです。

IMG_0004_20110629001653.jpg
千堂瑛里華

・本体
・顔パーツ2種
・椅子
・腕パーツ5本
・椅子座り専用脚パーツ
・スタンド


IMG_0006_20110629001703.jpg
アイリ

・本体
・顔パーツ1種
・手首パーツ1ヶ
・腕パーツ2本
・脚パーツ2本
・鎌
・人魂(?)
・本体用スタンド1ヶ
・人魂用スタンド2ヶ


IMG_0007_20110629001717.jpg
我が家にも、このキャラクターのDDが居るから、
という理由だけで購入したわけですが、
元ネタはプレイしていませんので詳しくは知りません(汗

・・・ただ、普通の人間じゃないことはわかるかも(笑

【瑛里華】:「ギクッ!」
【愛理】 :「ギクッ!」

・・・そして可愛い♪

【瑛里華】:「(//▽///)ポッ
【愛理】 :「(//ー///)ポッ

うちに居る娘で、ねんどろいどの製品になっている子といえば、
魔理沙がいますが、買いそびれたので買ってません(^^;

【魔理沙】
「おいおい!\(≧へ≦)」


もう買う機会無いだろうなぁ...


IMG_0008_20110629001730.jpg
そういえば・・・。

当家のアイリ(愛理)と瑛里華はライバル関係なんでしたっけ?w


IMG_0009_20110629001739.jpg
そんな設定知らないよ、という人が多数でしょうけどねぇ(^^;アセアセ
自分も忘れかけてました(ぉぃ

愛理と瑛里華は出番を賭けて争う、ライバル同士なんですよ。

あなたは、どちらを応援しますか?

僕は・・・・・・両方。(コラッw
自分だと選べないから、機会があれば人気投票でもしてみたいなぁ~。


IMG_0010_20110629001751.jpg
ちなみに、うちにねんどろいどはこれだけ居ます。

こんなに増やすつもりは無かったのに、
いつの間にこんなことになったのやらw

ドールに比べると手頃な価格なことと、デフォルメされた姿が可愛いので、
ついつい買ってしまうのですよねぇ~。
少しは自重しないと、ね。

という感じの久々の更新でした。

ねんどろいどだけじゃなくて、DDの方の娘たちも構ってあげないと、
そろそろ拗ねる頃かな・・・?

【愛理】
「もう、遊んでくれなさ過ぎて、
拗ねるを通り越して呆れていますわ!」


【瑛里華】
「そうそう、あいりんの言う通りだよ!」


うぐっ・・・。

でっ、では、また(^^;)ノシ


2011.06.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

