--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110619230522.jpg
先日6/18(土)は、秋葉原に遊びに行ってきました♪

買い物目的だったけど、
買った物はここに載せるほどの物じゃないので省略っと(ぇーw

電子部品とか、ラジコンのパーツとか、
ここに来てくれるみなさんには興味無いと思うし...?
(それなのにTOP写真はラジコンかよw)

それでは、当日の行動記でもサクッと書いていきましょうかね~。



当日の朝はまったりと家を出発。
ドルパアフター等の店舗イベントもこれくらい余裕だったらいいのにね~。

am10:00頃 秋葉原に出没(笑)

買い物の為にアキバの街をぐーるぐる...
途中、道に迷いながらも目的の部品屋さんに到着。
何度、神田川の上を往復したことか・・(;´Д`)

その後も歩き回ってたので、軽く何駅分か歩いたんじゃないかな~?
・・・地元の駅間だったら一区間分も歩いてないけどねw

目的の物を確保したあとは、一路、ラジオ会館へ。

ラジオ会館閉館に伴う、ボークス秋葉原SRの
閉店セールイベントの様子を見に行ったのです。

ドール者だったら、こっちがメインじゃないのか!
と怒られそうですね。
買い物メインだったので連れていきませんでした(^^;;;

でも、カメラだけは持って行ったので、
イベントのひとつとして行われた、
“ミスラジオ会館コンテスト”の様子を載せてみますね。


IMG_0002_20110619230533.jpg

IMG_0003_20110619230539.jpg

IMG_0004_20110619230545.jpg

IMG_0005_20110619230555.jpg
エントリーされた娘さんは78人だったような・・・。

僕も参加すれば良かったかなぁ~。
でも、この人数じゃ、うちの子なんて目立たないで埋もれちゃいそうだな~。

とか思ったり。


IMG_0006_20110619230613.jpg
持っているパンの中身はあんこかな?(何


IMG_0007_20110619230622.jpg

IMG_0008_20110619230628.jpg

IMG_0009_20110619230635.jpg
この、ユキノさん(?)が気になりました(//ー///)テレ


IMG_0010_20110619230641.jpg

IMG_0011_20110619230648.jpg

一般票として、その場に居合わせた人に投票券が配られ、
僕も一票投じてきました。

多くの支持を集め見事、ミスラジオ会館に選ばれた娘さんは・・・、
正式発表があると思うのでここでは書かないことにしておきますw

会場内は熱気で溢れかえっていました。
途中、いつものメンバーとファミレスに退避したのですが、
そうでないと倒れそうなくらいな状況でした。蒸し暑かったです

イベント終了後は、
新しいラジオ会館(ラジオ会館1号館)に入って様子を見たり、
買い物したりして、帰宅しました。

(旧)ラジオ会館の思い出は、東京在住の方に比べれば少ないです。

初めて秋葉原を訪れた時、まず目に飛び込んできたのがあの黄色い看板。
最初のインパクトは大きかったです。
そして、その後何度もお世話になるとはこの時思っていませんでした(^^;

汗をかきながら辛いなと思いながら昇っていった階段もいい思い出です。
もっと階段使えば良かったかなぁ・・・。

踊り場の壁がくり抜いてあるのも、最初は不思議だなぁと思ってましたw

新しく生まれ変わるまで暫しのお別れですね。
閉館するのは寂しいですが、また遊びに行きたいと思ってます☆

そんなことを感じた土曜日でした。
(*^ー^*)ノシ


2011.06.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

