--.--.-- / Top↑
IMG_0005_20110606000206.jpg
日焼けした部分が、まだヒリヒリというかピリピリして痛いです
ちゃんと塗っておけばよかったなぁ。。。<日焼け止め

さて、そんな今日(昨日)はミニ四駆のコースを引っ張り出してきて
久々に走らせてみました。


IMG_0001_20110606000059.jpg
コースは物置に眠ってましたが、綺麗な状態です☆
少しだけ壁が破損してたりしますけどね~;;;

あまり広くは展開できないので、
1セットだけ組み上げてみました。
(※通常はバラバラになってます。)


IMG_0002_20110606000122.jpg
近くで見ると結構ボロボロですね。。。


IMG_0003_20110606000139.jpg
おや?
何か走ってきましたよ?

なんちゃって、これはコース上に置いてあるだけですw
(※危険ですのでミニ四駆が走行中はコースを覗きこんではいけません!)


IMG_0004_<br />20110606000153.jpg
今度は実際に走らせてみたよw

・・・思ったより遅かったですorz
空回ししている時はもっと速いと思ったんだけどなぁ...

でも、走行音を聴いているとなんだか和みますね~。
それだけでも、コースを出してきて良かったと思います。

本格的な復活もあと少しかな?

またドール娘が出て来なくてゴメンネ(>人<;)

コースと絡ませるシチュエーションも考えてましたが、
面倒になって止めました(ぉ

あ、そうそうカメラ用品も届いたのでレビューしないとね。

では、また~(*^▽^*)ノシ


2011.06.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

