IMG_0001_20110604232850.jpg
↑ろっくん(自転車) と 田んぼ のコラボw

今日は、雨の影響で延期になっていた田植えをしてました

このブログでは毎年恒例ですね(^^
今年もこの季節がやってきました。

ドールも出てきませんのでスル―して構いませんよ(^ー^)ノシ



IMG_0002_20110604232859.jpg
今日はよく晴れて、絶好の田植え日和でしたw

それほど暑くないと思ってましたが、
作業後、日焼けで腕がヒリヒリしてしまいました。

日焼け止め塗り忘れちゃったからね(^^;アセアセ


IMG_0003_20110604232909.jpg
真っ直ぐに植えていくのですが、泥に足を取られるので、
なかなか難しいです・・・。


IMG_0004_20110604232918.jpg
田植え機 AP20 と 田んぼ。


IMG_0005_20110604232931.jpg
作業風景・・・





IMG_0006_20110604232939.jpg
個人的に今クセになっている、モノクロ加工にしてみたり(笑)


IMG_0007_20110604232945.jpg
作業はお昼頃までに終わりました。

とりあえず、一段落っと♪

大きくなーれ\(*^▽^*)/


2011.06.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。