--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110531014239.jpg

趣味は、ドール・カメラ・車、とプロフィール欄には書いてありますが、
実は、ここには書き切れないほどあります。

好奇心旺盛でいて、飽き性。
熱しやすく冷めやすいのでどの趣味も極めるまではいかないですけどねw

それでも、ドールはよく続いているほうだと思う。
というか、娘たちは趣味というより家族だから続けるも何もないよね。

“家族のことが趣味です”っていうのもなんだか変だし。。。

・・・で。
そんな数ある趣味の一つにミニ四駆があります。



IMG_0002_20110531014332.jpg

数年前まで夢中になってましたが、
ドール趣味に移行してからはさっぱりでした・・・。

最近また目にするようになり、
体がウズウズしてきて、また始めようかな~?と思うようになりました。
やっぱり、ミニ四レーサーの血が流れているんですねw

昨日は久々に模型屋さんに立ち寄って電池を買ってきました。

この趣味から少し離れた間に、電池がこんな風になってたなんて知らなかった(^^;
ニカド電池からニッケル水素に...

そして多分、現代のマシンには勝てる気がしませんw
パーツが豊富で何がなにやらですorz

IMG_0003_20110531014339.jpg
↑自分の愛車はこの、ビークスパイダーという名のマシン。
シャープなスタイルと蜘蛛の巣状のデザインがカッコよくてお気に入りなのです(≧▽≦)♪

プラモデルは、作ってなんぼ! 飾ってなんぼ!

ミニ四駆は、走ってなんぼ!なので、

レースで勝てるような仕様じゃないけど、またコースを走らせてあげたいですね~☆


2011.05.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

