IMG_0001-1_20110526223731.jpg

雨降ってます
今週末は田植えの予定なのですが、
雨の中作業するのかなぁ~?(苦笑

さてさて、今回でアフター後撮影会の写真もラストです。

最後は個人的にいいな♪と思ったショットを掲載していきます。


IMG_0002-1_20110526223742.jpg
そうじゃないだろw



IMG_0003_20110526223748.jpg
凛さんが集まってました。

今更ながらお迎えしておけばよかったなぁと思っています(笑
かわゆいよね



IMG_0004_20110526223754.jpg
娘さんより目立ってますねw

QBとかゴマちゃんといい、今回はぬいぐるみが目立つ撮影会でしたねぇ~(*^^*)



IMG_0005_20110526223800.jpg
ポニテだけど、ボーイッシュな感じがいいな~♪



IMG_0006_20110526223807.jpg
シルクさんはどこかのお姫様みたいでした(⌒ー⌒*)



IMG_0007_20110526223815.jpg
カヌー?w



IMG_0008_20110526223820.jpg
ソウルジェムっていう文字を見ていても、
ソウル“ジャム”って言っちゃうんだよな~。



IMG_0009_20110526223826.jpg
音奏さん、ベリーショートなウィッグで、Very cute♪

・・ぃゃ、ロングが可愛く無いとは言ってないぜ!
むしろロングでウェーブだったら・・(//▽///)テレテレ



IMG_0010_20110526223832.jpg
チラッと見えてるけど、載せちゃってもいいのかな?w



IMG_0011_20110526223839.jpg
上目づかいなのでハイアングルから撮るのが大変でした(^^;
それにしても綺麗な人だな(*´▽`* )ほわわ~



IMG_0012_20110526223846.jpg
どこかのお屋敷に行ったみたい☆



IMG_0013_20110526223854.jpg
自分的にお気にいりの一枚♪





IMG_0014_20110526223907.jpg
フンッ!!

という感じでしょうか。
そういえばガッツポーズしてるDDの女の子は初めて見たような気がします(^^
元気があっていいよね~♪ こういう子は好きですv(^ー^*)

何気にパソコンのデスクトップにしてます(ボソ



IMG_0015_20110526223926.jpg
最後に集合写真を撮って、撮影会はお開きとなりました☆

撮影会の記事、
ここまでお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

次回より通常営業に戻ります。
と言っても、最近イベントのことしか書いていませんので、
どうなることやらです。。。

ぼちぼち書いていきましょうかねぇ~( ̄~ ̄*)

ではこの辺で(⌒▽⌒)ノシ


2011.05.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。