IMG_0001-1_20110525231831.jpg

撮影会の写真第2弾です♪

今回もコメント少なめ。
写真をペタペタ貼っていきます...(^^;

SD・DD以外にも小さなお嬢さんや、カエルさんたちもいました。
その模様をお伝えします☆


IMG_0002_20110525231839.jpg

・・・とか言っておきながら、
小さなお嬢さんじゃないQBを最初に出してみるみる(笑

ほそさんが連れてきたものなのですが、かなり存在感もあり、とても人気でした(⌒ー⌒)
僕も撮りまくってましたw


IMG_0003_20110525231845.jpg

IMG_0004_20110525231852.jpg

IMG_0005_20110525231859.jpg

IMG_0006_20110525231905.jpg

IMG_0007_20110525231912.jpg

IMG_0008_20110525231920.jpg

IMG_0009_20110525231928.jpg

う~ん( ̄へ ̄;)

自分も1/6ドールオーナーなのですが、
このメンバーの顔ぶれを見てると、
うちの子はキリッとした子なので、場違いかなと思ってしまいます。
連れて行かなくてよかったのかも?

あ、澪ならまだなんとかなったかな?w


IMG_0010_20110525231941.jpg
ホイホイさんも会場にいました。
というか、暴れてましたw


IMG_0011_20110525231954.jpg
初めは仲良くしてたみたいですが・・・、


IMG_0012_20110525232003.jpg
突然、戦闘開始!


IMG_0013_20110525232011.jpg
ホイホイさん軍団、ベアッガイクマッガイ撃退w

何があったんでしょう?w
まさかGと間違えて誤作動とかでは、
クマッガイも堪ったもんではありませんよね(笑

・・・僕も超合金ホイホイさん欲しくなっちゃった(ボソ

DDの子しか連れて行かなかったので一緒に遊ぶことができませんでしたが、
人それぞれのポージングの仕方を見ているだけでも楽しめました♪

という撮影会Part2でした。
次回のPart 3でラストです。お楽しみに☆

ではでは~(*⌒▽⌒*)ノシ


2011.05.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。