--.--.-- / Top↑


先日5/21(土)。
ドルパ25のアフターイベントに参加してきました♪

今回は絶対欲しい!というアイテムは無かったのですが、
密かにメタルレッド色のヘッドフォンを狙っていましたw

果たして結果は如何だったのでしょうか?

というわけで、
ドルパアフターイベントのレポと、
その後に行われた撮影会の模様を綴っていこうと思います。

文章が多く、少々長めになりますが(ぇー、
どうぞお付き合いくださいませ☆


アフターイベント当日

朝4時頃起床。
サクッと簡単に準備をして出発!

今回は電車を乗り間違えることなくw、
時間通りにアフターイベントの行われる店舗に着くことができました。

am8:30頃 現地着。
参戦場所は、いつも(と言っても上京した時だけ)お世話になってる立川SRです。

知り合いの方々を見つけ、軽く挨拶した後、
スタッフの案内で店舗屋上へ向かい抽選が始まりました。


am9:00 抽選開始

抽選結果は・・・

168番

・・何のネタにもならないねw

130人くらい(?)しか居ないのにこの番号とは・・・orz
最近調子悪いなぁ~とか思いながらも、
せっかくなのでそのまま入場列に並びました。


入場列 並び中...

前回のアフターイベントは参加してないので分からないのですが、
並んでいる最中、
“限定のSD・DDのみお迎えする人を先に通す”
というシステムを目にしました。
※ドレス等も一緒に購入する場合はそのまま並んでいないといけません。

その効果のおかげか、いつもより並んでいる時間が短く感じました。
実際短かったのかも?
並ばせ方を進化させたのか、要望があったのか知りませんがいいシステムだなと思いました♪

今までアフターイベントに参加してきましたが、初めて見たことなので思わず書いちゃいました。
一般的なお店では当たり前のことなのかな?w


お買い物~♪

次々と完売商品が発表され、
狙っていたメタルレッドのヘッドホンも早々に完売コールされました。。。
まぁ、この番号じゃ仕方ないねとか思いながらいよいよ入店。


で、買った物は、

IMG_0002_20110523132133.jpg

自分の順番まで残っていた(最後まであったかな?)、このマイクスタンドだけです。
・・・ってか、これ最初に販売された時に買ったから持ってるけどねw

40分近く並んでいたのにねぇ(笑
さわやかセーラーワンピとか気になりましたが、手が伸びませんでした(^^;

会計を終えて店外に出ると、
先に会計を済ませていた、Kei-Pさんなべさんが待っていてくれました☆

お二方とも入場列は前の方に並ばれていましたので、
結構前に会計を済まされていたと思います。
お待たせしてすみませんでした~


ハラペコなお昼~♪

お昼はどこで食べましょうか?というお話になり、
期間限定でグラスがもらえるマックに行こうということで、
昼飯はマックに決定!

店内に入り、グラスがもらえるセットメニューを注文。

普段マックに立ち寄らない自分としては、
注文する時にテンパッていたのは内緒だ(//ー///)テレ
常連さんにはなんともないことだけど、
どうやって頼んでいいか分からないから注文が苦手なんよね。。。
※山梨にもマックはあるよ!(笑

IMG_0003_20110523132149.jpg

そんなこんなで、グラスを貰えましたv(⌒ー⌒*)
綺麗なダークブルー色です。
ってか、3人とも同じ色でした(笑

最近少食気味になっている自分にとってはポテトの量が多かったです...

一緒のお二人はと言うと、
少し多いね~とか言いつつも平然と食べてるし。
自分も意地になって平らげましたけどね(≧へ≦;)
・・ビックマックを頼まなければ良かったんだねw


そして撮影会会場へ♪

場所は神田の某所。
初めて訪れる場所でした。

ここで今回のお供を紹介します☆
と言ってもトップに出てた二人なんですけどね(^^

IMG_0004-1_20110523132202.jpg

いつも元気な、奈々。
夏が近づいて来ると、この衣装になります(笑
めっちゃお気に入りドレス☆


IMG_0005-1_20110523132211.jpg

そして、当家アイドルの、愛理です。
ドルパ25で買わせて頂いたドレスセットで参加☆
そういえばお披露目してませんでした

IMG_0006_20110523132220.jpg

このブログではお馴染みなお笑いコンビ仲良しユニットですね♪

IMG_0007_20110523132230.jpg

この組み合わせで出撃するのは結構レアだったりします。
奈々は慣れっこなのかリラックスしてますが、
愛理は少し緊張してるかな?

IMG_0008_20110523132238.jpg

マイクを持たせてアイドルユニット風に♪
ユニット名は何でしょうね。アイ☆ナナ?w

IMG_0009_20110523132257.jpg

執事さんがドール用のベッドをお持ちになられたので、
早速使わせてもらいましたが・・・

ポージングが思いつかずに苦戦orz

なもちゃんには健全だな~wと笑われるし、
執事さんには「違ぁぁぁぁーう!!!w」
と言われてしまいました...

アダルトチックなポーズを期待されてたようですが、
お応えできずすみませーん(>人<;)

ってか、被写体が奈々なのが失敗したかな(^^;



撮影会途中では、
PSPゲームのけいおん!で遊んだり、
カメラのお話をしたり、その他色々なことをお喋りして、
楽しく過ごさせて頂きました(≧▽≦)♪

またお付き合い下さいね~。



最後に一枚♪

IMG_0010_20110523132305.jpg

【奈々】
「撮影会編もよろしくね☆」


引き続き次回は、撮影会の模様をお送りします。

参加人数も多く、娘さんのお名前も把握しきれてませんので(ぇー、
ダイジェスト的になってしまいますが、
撮影会で撮れた写真を載せて行こうと思います。

取り逃してしまったお嬢さんもいますがご了承くださいm(_ _)m

では、今回はこの辺で(⌒ー⌒)ノシ


2011.05.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

