--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110508220139.jpg
先月の30日から始まった長期休暇も今日で終わり。
9連休でしたが、あっという間でした。

遠くへ旅行に出かけるということもなく(ドルパを除くw)、
のんびりというか、だらだらと過ごしてしまいました......

休日は、長過ぎても何もしないで終わってしまうので、
そんなに要らないということですねぇ。自分にとっては・・・ですけど。

連休中に車のメンテを終わらせたのは予定通りでしたが、
その他にも色々とやりたかったのですけど、できませんでした(^^;

梨恵夢も自分のアパートへ帰って行きました。
居なくなって少し寂しいです。
また会えるんですけどね~w

さて、また明日から仕事再開です。
気持ちを切り替えて行きたいと思います!

・・でもしばらくは休日気分が抜けないかもねー(ぇーw


2011.05.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

